ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

フライング

2017-10-20 14:00:26 | Diary


今日は農協へ行き郵便局へ行き

スーパーでゴミ袋を買うのを忘れた💧

長男がいたら「今日は燃えるゴミ」「今日はカンカンの日」って
朝、持っていってくれるんだけど

朝ね~
次男坊を学校へ送って行く用事もなくなったら出るのが億劫で

ゴミたまってます(;´Д`)

ヤバいです💧



そして届いた牛乳瓶

殺菌した牛乳をこの瓶に入れて冷蔵庫に保管します。

そしてその日のうちに使い切る。

毎日搾りたてのジャージー牛乳を使います^^



こちらは雑貨たち💖



お店のあちこちに飾ります♪

で、今日は作業台が15時過ぎに入り
その後すぐにオーブンが乗ってガスの配管工事をする

って予定なので

先に飾ってしまって店舗部分の掃除もしてカフェオレマシンを出してみよう♪

と思ったら

フライングで配管屋さんがいらっしゃって

先に配管工事をはじめちゃったので



お散歩へ



行ったら雨。。。💧

雨予報出てたかな?( ̄▽ ̄;)

濡れ衣を着せられて怒ったかな(笑)



で、これから作業台が来るまで

チラシ作りに挑戦してみます。

OPENしても誰も来なかったら寂しいので

ちょっと作って配ってみようかと考え中です。



今日の建設現場






















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | TOP | プシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment