ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

反響

2018-01-09 21:22:35 | Diary


昨日と今朝、どさんこワイドでロバヲのマフィンを放映していただいた反響はすごくて



お友達からたくさんラインが来ていたり
Facebookにたくさんコメントを頂いたり
インスタをフォローしてくれる方が増えたり
ブログのアクセス数が5倍になったり



嬉しかったり戸惑ったり( ̄▽ ̄;)



1人で手作りしている小さな小さなマフィン屋さんですので



訪れてくださるすべてのお客さまに買って頂けるように頑張りますが



お客さまが集中してご来店なさらないように願うばかりです💧



偉そうなこと言ってますが

お客さまゼロだったら哀しくなりますよ( ノД`)シクシク…



今月は残り全部、金、土、日、月曜日すべて営業しますので

のんびりとご来店ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



2月は10日、11日と次男坊の野球部の行事でお休み頂くかもしれまんせんが
それ以外はすべて金、土、日、月曜日営業致します♪



金メダル級~を頂いたロバヲのマフィン

テレビでは「インスタ映え」なんて言って頂いてました^^

みなさまのご来店楽しみにお待ちしています♪

 

雪が少なくて暖かくて穏やかなお正月休みが終わり



夕方からお天気急変して荒れております(◎_◎;)

長男も大学へ戻って行って
またオットと2人になってしまいました(笑)

あさひたちの存在がありがたい( ´∀` )



明日はお待ち頂いている福マフィンをお届けします。

お楽しみに♪

ってかながらくお待たせしてしまって申し訳ございません(;^ω^)





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさんこワイド | TOP | 福マフィン?( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちさち)
2018-01-10 13:50:27
はじめまして。
あの~~、メールアドレスにメールしましたので
宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (さちさちさんへ)
2018-01-12 15:30:42
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします^^
返信する

post a comment