焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

業務スーパー花巻店様 納品のお知らせ

2022-06-28 11:05:43 | 徒然日記
納品致しましたのでお知らせです。

●業務スーパー花巻店様 産直コーナー
・シナモン・ナッツクッキー詰め合わせ
・オリーブオイルクッキー詰め合わせ(ケニア紅茶/ココア)

どうぞよろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セララバアド様 納品のお知らせ | トップ | 業務スーパー花巻店様 納品の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出店のお願い (澤瀬 智美)
2022-07-03 08:47:50
はじめまして。盛岡市でレンタルスペース夕顔瀬を運営しています澤瀬智美と申します。
出店のお願いです。
夕顔瀬町のレンタルスペース夕顔瀬で、クラフト市をしようと思うのですが、ぜひ出店して頂きたいです!
出店料お支払いしますので是非!
一回あたり3000円では如何でしょうか?
7/16と8/20と9/17と10/15の4回です。
人に美味しいとうわさを聞き、オガール紫波でレモンクッキー6個とケーキ2個買っていったものです。
美味しかったです!
出店者は現在3組。いま別にお声をかけさせていただいているのが1名という小規模開催です。
ぜひいらしていただけると嬉しいです。
お話もお伺いしたいです。
ご高配の程どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
respsws@gmail.com
080-5613-3150
https://www.swsspace.com/
ご連絡ありがとうございます。 (澤瀬 智美)
2022-07-03 13:20:25
石清水様

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ急にお誘いして申し訳ありませんでした。
第三土曜日は催事がたくさんあるのですね。
gmailからでは返信ができなかったのでこちらに記載しました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

澤瀬

コメントを投稿