焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

出店のお知らせ

2022-12-03 18:36:08 | 催事参加予定




どうぞよろしくお願い致します!
オススメはシンプルなバナナのバターケーキです。
ココナッツと合わせたりチョコチップやラムレーズンを入れたりと今までいろいろ作ってきましたが、ベーシックなものが食べたくなりました。
材料もバナナ、バター、小麦粉、卵、きび砂糖、塩、ベーキングパウダーだけです。
是非ご利用ください🍌
皆様のお越しをお待ちしております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出店のお知らせ | トップ | 業務スーパー花巻店様 納品... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川)
2022-12-10 06:17:40
お疲れ様です!数年前にレモンクッキーを食べてからずっとシャノアールさんの大ファンです!最近は忙しくてなかなか出店・委託されている場所に行けず…😢時折あのレモンクッキーの味を思い出してはジュルリ…😋としています。本当にだいすきです。世界一!

コメントを投稿