焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

19日 コーヒーのメニューのお知らせ

2019-05-17 19:01:26 | 催事参加予定

毎月恒例の水沢「オブリガーダ」さんでの出張カフェ。

《5月19日(日)》
場所:OBRIGADA(オブリガーダ)様
奥州市水沢区佐倉河字慶徳63-1
カフェ時間:13:00~16:00

●アイスコーヒー
●ホットコーヒー
・ルワンダ🇷🇼
・エチオピア🇪🇹

ドライブのお供に是非どうぞ!
ご利用よろしくお願い致します!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパー花巻店様 納品の... | トップ | 業務スーパー花巻店様 納品の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとうやすこ)
2019-05-20 20:20:06
昨日は、ごちそうさまでした。お菓子もコーヒーも抜群でした。次も楽しみです。
この場で失礼ですが、6/8~9カワトクcubeⅡ1階で、盛岡珈琲フェスが行われるとtwitterで知りました。参考まで。
天気下り坂ですね。ご自愛ください。
Unknown (chatnoir009)
2019-05-20 22:40:02
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
お菓子、お口に合ったようで嬉しいです(^^)

楽しそうな情報ありがとうございました!
とっても気になります!
いけたら是非いってみたいと思います(^^)

これからまた暑くなるようですし、お忙しいと思いますので、どうぞそちらもご自愛ください。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

コメントを投稿