ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

追記 google map写真追加 LOVE ジャケット撮影場所 その1

2012-01-16 20:02:35 | パク・ヨンハ



この上は東京藝術大学

まだ去年の11月の写真です。(^^;)

ここから下は
神奈川県立歴史博物館















google mapって本当にすごい。

その場に居るような気持ちに戻りました。


神奈川県横浜市中区南仲通5丁目60 神奈川県立歴史博物館

上の住所、または場所の名前を検索の部分にコピペして検索してみてくださいませ。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl


地図の左上の+マークの上の黄色い人をドラッグアンドドロップするとその場所に画像が見られる!
向きは同じく左上の方向マークで変えられるみたいです。

すごいな。



東京藝術大学



google mapの画像でもこの看板の部分はボケてました。


上の写真 多分ここ?
東京藝術大学
神奈川県横浜市中区東京藝術大学
上の住所、または場所の名前を検索の部分にコピペして検索してみてくださいませ。

google map http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
黄色い人をドラッグしてPanoramioという表示が出た写真で放すと、上半分の画像の左上にポインタを持って行くと、周辺の画像が一度に何枚もサムネイルっぽく現れました。もし、画像が全部になってしまったら、右下の黄色い人の枠の左上の矢印をクリックすると、半分半分の画面になるみたい。

周辺の写真です。本町4丁目の交差点
見たことある風景ばかり。
向こうにランドマークタワーが見えます。

本町4丁目の交差点 国道133号線の上に黄色い人をドラッグアンドドロップして4出口方向を見た時のパソコン画面。この下の画像です。
神奈川県横浜市中区本町4丁目
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl





上の写真の所から渡って来て、振り返って見た。



4出口のすぐ右横にPanoramio ポイントありました。パソコン画面です。


この下は私の撮影した写真です。



上の横断歩道渡った所のレンガっぽい通路 



























LOVEジャケを自分で写真撮るのがめんどいので(;´Д`)ごめんね~

wishさんのところの記事をリンク

ヨンハを感じる家族旅行 ①
2011-08-29 00:44:20 | パク・ヨンハ






                                        




このブログ内で 横浜 足跡巡り 一覧 (この記事も含まれています。)


LOVE ジャケット撮影場所 その1



LOVE ジャケット撮影場所 その2



らい香尊酒家 らいしゃんそんしゅか & チングさんからの写真



ヨンハはここから乗ったのか??? 私が乗ったのは夜だし(^_^;)
10月21日写真追加 横浜シーバスsea bass 横浜駅東口~山下公園 最終便 2012年1月29日




2004年6月20日ミニライブと握手会が行われた 横浜ランドマークタワー ガーデンスクエア




2006年2月12日バレンタインパーティ 横浜ベイホール さばドル(2012年1~3月テレビ東京)



2007年8月28日?メモリアル本だと29日 永遠イベント パシフィコ横浜 大ホール  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。