ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

秘密?のメニュー? 名前から想像できないフライデー焼き (3~4人セット 冨紗家 本店)

2012-08-27 22:13:47 | パク・ヨンハ
8-26 一緒に行って食事してくださったチングさんたち、ありがとう。美味しかったね。(*'▽'*)♪

秘密?のメニュー? 名前から想像できないフライデー焼き (3~4人セット 冨紗家 本店)


大阪 : 冨紗家 本店  ヨンハが食べたセット 3~4人セットの中のフライデー焼きは名前から内容が想像できなかったですが、こういう食物でした。

焼き なのに・・・ なぜか 鍋にダシが煮立っています。


大阪 冨紗家 本店 フライデー焼き



豚肉にサッと火を通して、三つ葉も入れて、小さいお好み焼きのような物を入れてサッと煮ました。
面白ーい。さすが大阪 粉もんが充実してます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。