ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

写真追加 ヨンハ 法要 1st

2011-07-02 12:14:37 | パク・ヨンハ
ご家族の配慮で、この法要の日には参列のファンの為に雨合羽やタオルやサンバイザー(雨だったので使用場面なかったですが)まで用意してくださいました。午後のメモリアルパークの帰りには、お餅をお土産に頂きました。

7月3日 今大橋さんのツイッターの過去分を読みました。法要の時に白い蝶がご家族のテントに飛来した、と。きっとヨンハだ!と興奮してしまいました。(TT)

ツイッターアカウントをお持ちの方は、ログインした状態でこの下のリンクをクリックすると見られます。ツイッターアカウントお持ちでない方は、この下のリンクでは見られないと思いますので、この記事の一番下へどうぞ。
大橋さんツイッター



この下の動画は前半はお坊さんのお経や演奏が主です。後半からがお母様とお姉様ご夫婦です。

ヨンハ 法要 1st 3 CIMG1657


ご親族の方々です。

ヨンハ 法要 1st 4 CIMG1658


お母様、お姉さまご夫婦、ご親族の方々と順番に何回も祭壇に向かってお辞儀が繰り返し行われました。

CIMG1716ヨンハ法要1st パク・クァンヒョンさん挨拶 部分抜粋




CIMG1694 パククァンヒョンさん追悼文 部分抜粋





CIMG1717 ヨンハ法要1st合唱




CIMG1738ヨンハ法要1st お母様お姉様ご夫婦

CIMG1739ヨンハ法要1stお義兄様追悼式終了の挨拶





斉藤典子さんがブログにヨンハさんのことを書いてくれてました。
フィルコンのセレモニーの司会は斉藤さんだったのですね、。http://ameblo.jp/saitoh-noriko/entry-10931700605.html#cbox


大橋さんのツイッター転記してしまいました。大橋さんだけでツイッター見ると過去3箇月分位見えるんですね。
 2箇所 一般の方の個人のIDは伏せてあります。
大橋さん本日7月3日まで韓国にいらしたのかしら。
上から下に向かって過去にさかのぼってます。

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
COEX都心空港ターミナルで出国手続きをしようと思ったら、金浦空港からのANA便は出来ないと言われてしまった。重い荷物を持ってウロウロする元気はない、、、。チーン。
6時間前 お気に入り リツイート 返信

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
MBCでしたよ。こんな声だったような。
RT ある方の返信 MBCラジオだと、ソン・シギョンさんの番組で、ゲストがキム・ヨヌさん。歌手で、ボーカルトレーナーでもある方のようです。この方かな?確信はありませんが・・・youtu.be/1J68xyYzaBQ
7月2日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
ブログを更新しました。『偲ぶ会』amba.to/kKTLq0
7月1日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
ヒョシンさんの話もしてますよ。誰だろう?
RT ある方が返信 ゲストの方は誰でしょう?気になりますね。
7月1日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
いまソウルのホテルでラジオを聴いている。ゲストの方がヨンハさんの話をしている。期別の話をしているけど、何を言ってるのかわからない、、、。
7月1日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
そうですね。蝶の話をお母様にしたとき、花のような笑顔をされたんですよ。
6月30日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
ヨンハさん法要中に飛来した白い蝶。「あんな大雨で蝶が飛ぶはずないよ」と、一瞬私の幻ではないかという意見も。が、お母様も以前、薬泉寺で同じような体験をしたらしい。「私は信じるわ」と義兄さん母に話したら「私も見ました。蝶は人の魂だから今日は良い法要だなとしみじみ思いました」と。
6月30日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
ヨンハさんの一周忌法要を終え、墓参し、ホテルに戻りました。大雨の中参加された方、風邪をひかなければいいな。法要の合間、一瞬雨が上がった時に白い蝶がご遺族のテントに飛んで来ました。後でお母様にお話したら、大興奮。義兄さんのお母様も見たそう。そして、そのあと、雨は完全に上がりました。
6月30日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
ヨンハさんのお母様、眠れたかな。一年前のことを思うと、気になって眠れない。
6月30日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
みんなでヨンハと叫びましょうとおっしゃって、会場みんなで叫びました。皆さんと一体になりたかったそうです。
RT  ある方のツイート お疲れ様でした。今夜、私は日本で祈っています。聞いてもいいですか?お母様は何とアドリブを話されたのでしょうか?
6月29日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
偲ぶ会にいらした方が、良い時間を過ごせていたら良いな。いらっしゃれない方も、ヨンハさんのご家族は、ヨンハさんのファンのすべての方が大切な存在だと、どう恩を返して良いかわからないと楽屋でおっしゃっていました。
6月29日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
ヨンハさんを偲ぶ会、泣いたら司会が出来ないので、まずいなぁと思っていたら、助けてくれたのは甥っ子のこのお方。楽屋でコマッスムニダ(ありがとう)と言ったら、「いやいや、別に~」な、仕草をされました。 http://lockerz.com/s/115308722
6月29日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
今晩は、ソウルでパク・ヨンハさんを偲ぶ会の司会を務めさせていただきました。お母様と打ち合わせを重ねた今日のこの日まで、かなりプレッシャーでしたが、お母様とご家族のファンの方への愛情に助けられ、なんとか1時間の司会を完遂。泣くもんかと誓いましたが、お母様のアドリブで涙腺決壊。
6月29日

mikittyohashi 大橋美貴子 Mikiko Ohashi
パク・ヨンハさんのフィルムコンサート、本日は昼の回を鑑賞。インタビュー三本の合間、フォーラムと渋谷を行ったり来たり、先程お母様達をお見送り。楽屋でお母様と話をしようとして、言葉が通じないことにあとから気付き2人で笑いあいました。いつも通訳さんを介していると喋れる気がしてしまう。
6月22日

自分の記事 パク・ヨンハさんを偲ぶ会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。