ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

あまりのお金の無さに昔録画したDVDを発掘

2010-10-13 22:02:06 | パク・ヨンハ
 今日、ジソプのファンミのお金と先月残高不足で引かれなかった7・8月のアマゾン(ヨンハのDⅤD-BOⅩやCDや本をいっぱい買ってしまったのよ)のお金がまとめて引かれて、超貧乏になってしまった。ボーナス月かと思うほどの支払金額・・・毎月の給料より高い支払金額じゃん、お、恐ろしい・・・これじゃ仕事辞めるどころの話じゃないよ・・・
 でも、思い出が残ったわ。せめて、ジソプに会えたから。ジソプと握手して間接的にヨンハと握手した気分に少しでも浸らせて、お願い・・・私だけの勝手な思い込みです。ジソプファン、みあね。ジソプも好きだから許してね。

 あまりにお金無くてしばらくDVD-BOXもCDも買えないなあ。でもSFJで告知されてた公式の本やCD・DⅤDは予約しなきゃ!!なんとかするのよ。カード払いでボーナス月に引かれればなんとかなるぞ。
 
 昨日、K-fes.2007 [DVD]の録画DVDを見つけたから、いい気になって、昔録画したDVDを発掘し始めた。ヨンハって書いてあるだけで内容を詳しく書いてないDVDの中身チェック!ホント何枚もあるよ。その時にちゃんと書いておこうね、私ってば。

 あったぞーーーKBSのゲリラデートーーー!!!でかした私!!!ぱくぱくるんるん最高チェゴチェゴーーー
へえ、作戦の頃に収録ね。ヨンハってマジンガーZ知ってるんだあ。カルメ焼き?他色々・・・
っとインタビューの途中でぶっち切れましたーーー途中で終わってます。やっぱり、あほだ私ーーー最悪(ーー;)

2011年3月7日追記 その後 動画を見つけてアップしました。10月16日記事です。
ゲリラデート動画あったよ
 
 他、人生体験劇場の予告CMあるけど、本編は?本編見た記憶はあるけど・・・録画は?
 そのうち出てくるのかな???

2011年3月7日追記。 その後 DVD出て来ました。今はしっかりと確保!!!やっぱり眼鏡ヨンハ君も萌え~です。

 他、M-countdown in japan ~ライブ&ドキュメント~TBSチャンネル だって。

 シンスンフンもいる。日本ではヨンハの方が先輩だって。ふーん。そうなんだー。シンスンフンも好きよ。やっぱ歌上手いなあ~。
 
 司会はジョンフンとチェヨンね。チェヨン日本語、上手だよ。
ジョンフンは歌わなかったのかなあ。

 続いて、東方神起ね。今回はジェジュンがいないのね。東方神起ファンのブログに書いてあった。でも仮面付けた同じ感じの服装のダンサーがいるから5人いるように見えるね。やっぱRising Sunは振付が良いね。かっこいいー。曲も良いし~。

 いよいよヨンハの出番です。
2006 M-countdown in japanにはヨンハは特別ゲストだそうです。
韓国の歌手との共演は初めてってことはK-FESよりも前ってことですか?
 で、東方神起ファンのブログ見たら、2006年4月15日になってました。韓国にも流れたの?韓国人はなぜパクヨンハ?って思ったの?
 でも、オールインの主題歌歌ってるから~別に違和感ないんじゃないのかなあ。って私は思うけど・・・
 
 楽屋の様子からですね。かわいい~かっこいい~。やっぱり車の話は燃えるの?
 俳優を10年以上13年やってるけど、最近は歌手としての公演に力を入れてた、と。



後輩の東方神起にヨンハからメッセージです。
「さっき、皆を見たけど、ずいぶん格好良くなったんですね。東方神起のファンの皆さん、決してライバル意識なんてありません。ソウルに行ったらファンクラブに加入します。」



 リハーサル中はグラサン・カチューシャでデコを出してちょんちょんぼりしてますね。かわいいんだけど、デコがデコが、気になる。この時点で日本武道館で唯一コンサート経験があるのはパク・ヨンハさん、と紹介されてましたね。



 truth
 初めて出逢った日のように(ハングル)
 RUN
 の3曲ですね(^^)あの衣装と髪形はこの時のだったんだーと改めて確認。



SS501   MAY BEE  イ・ヒョリ  神話  天上智喜  紫雨林  POSITION  チェヨン EPIK HIGH(Paris・fly タブロー若いねえ)
SGワナビー(ワナビーがカタカナだよ)この頃まだキム・ヨンジュン痩せてる!まだチェドンハが居る!

が出演してました。

アンコールは神話でした。
シン・ヘソンでミヌでした。そして最後に6人揃ってHow do I sayでした。エリックかっこいいよね。ラブソングではヨンハの代役か・・・。

追記、その後、映画のタイトルは変更され、キャストの候補も変更で検討中とのことです。
   2011年3月7日追記 すいません。その後、中止になったみたいです。毎度、情報が遅くて、みあねです。

 そういえばチョンジンはヨンハと仲の良い後輩としてソ・セウォンショーにも出演してました。

 2011年3月7日追記 2010年秋に発売の冬ソナのノーカットDVDのバラエティのディスクの中にソ・セウォンショーは、一部抜粋で収録されています。VTRで出演のソン・スンホンの部分やキョンシーの部分、出演者のダンス部分など、多分、他の作品の著作権や俳優の肖像権の関係や、DVDの雰囲気の関係?で一部カットされたのでは?と私は勝手に思ってますが・・冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット&スペシャル特典ディスク付)




★冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX で楽天検索★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。