ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

スペイン坂スタジオ & 渋谷のほかの足跡にまた行ってまいりました。

2015-06-29 00:01:02 | パク・ヨンハ




久しぶりに渋谷に出掛けた私はまた巡ってしまいました。




ヨンハが「白い星がついている黒のコンバースのスニーカー」を購入したという渋谷センター街のABCマート
アマゾンだとみつからなくて楽天で見たら「白い星」ではなく青い星が付いてるのしか見つからなかったのです。しかし、後日にお店に実際に行ってみたら「白い星」が付いた物が何種類かあったので一番値段が手ごろなものを1足購入させていただきました。m(__)m





 ☆ コンバース ワンスター ブラック/ホワイト  で楽天内を検索 ☆ 












私が買ったのはこれじゃないけど、ABC-martの通販サイト

【converse】 コンバース ONE STAR(A) OX ワンスター オックス ABC-MART限定 BLACK/WHITE 4H(23)

http://www.abc-mart.net/shop/g/g5103290001014/



ABC-mart top
http://www.abc-mart.net/shop/?sgender=d













ヨンハがお父様とイタリアンを食べに来たお店 青い丸で囲ったところ以前に記事アップ済

    

ヨンハがお父様と行った店 La SOFFITTA 渋谷 イタリアン
             2012-07-10 00:20:40 | パク・ヨンハ










そして何回かラジオ出演したスペイン坂スタジオ。今回はちゃんと昼間に来られました。















タイトル画像と同じ この画像で一番左の席に座ることが多かったですか?
初めて出演した時と2006年時とはテーブルと椅子が変わってるかも。
今現在のこのテーブルは2006年と同じ感じのテーブルと椅子に私には見えます。











正面




テーブル等は2004年当時とは別ですが、位置的にはこの画像だと手前の右側の席ですね。
2006年は向こう側の左側の椅子ですね。今開いてる奥のドアは以前は丸窓だったんですかね。
以前の画像で確認しました。











この手前の椅子 縦






周りこんできたところの通路




道路左側から







PCの調子がいまいちなのかなんなのか再生できない。他のアドレスなら再生できた。

视频: 朴龙河 04.7.22日本新闻  http://v.youku.com/v_show/id_XOTI1MDYwMjg=.html


 ↑ 以前に書き留めてあった
動画の内容は

東京湾景

Mステ

スペイン坂ラジオ

ホテルオークラ( と私の中では確定 ) の部屋での夜






 ↓こちらは再生できた。

视频: 朴龙河 04.7.22日本新闻

http://v.youku.com/v_show/id_XOTI1MDYwMjg=.html?from=y1.2-1-95.4.11-1.1-1-2-10








                                                            




このキャプチャは上の動画とは別のものからとったんだった。これの動画はどこに行った???
いつもいつもぼけてる私です。



DoCoMoヒッツフロムザハート DOCOMO Hits from the Heart

wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/DOCOMO_Hits_from_the_Heart



2004年の動画から  7月17日(土)午後4時ら4時55分





道路に大勢の人。人。人。





ガラスにスペイン坂スタジオの名前が




ヨンハ座ってます。





ヨンハ両手振ってます。





ヨンハ大きいハート





トーク中 ジェスチャーしてます。










2004年、あの位置に座ったんですね。





またまた両手を振ってます。





上と似た場面



上と似た場面





立ち上がって右手振ってます。




ガラス越しのタッチですね。両手で。



腕を伸ばしてガラス越しのタッチ




終了したのでスタジオから退出!の場面








こちらは2006年9月23日です。 こちらお借りしました。m(___)m








あの丸い窓のドアはどこにあった?(途中、改装されたかも。東方神起の時の画像で確認した。)
 ヨンハの手のポーズを観てるだけでも楽しめます。




この時はあの位置。



















ドコモヒッツフロムザハート ヨンハ
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%82%B6%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88+++%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F





 ↓ こちらの方がいろいろと出るかも

スペイン坂 ヨンハ
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%9D%82+++%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F

東方神起が5人の頃も出演してたんですね。




                                                            






そしてそして何回も訪れたはずのNHK

popjam の時はNHKホール

 ↓ 自分の記事
2004年10月25日収録、11月5日放送NHKポップジャムPOPJAM「カジマセヨ」
                       2014-10-25 22:32:03 | パク・ヨンハ




youkuが全然再生できないっ!! 自分の記事内のyoukuのリンク動画は再生できないかも、です。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzU4MDMzNjQ=.html


タイトル入れて検索しなおした。が再生無理っ!
http://v.youku.com/v_show/id_XMzU4MDMzNjQ=.html?from=s1.8-1-1.2








 ↓ 土豆 tudou これなら再生できたっ! 画質粗いです。つんくさんと一緒です。
                           久しぶりに声が聞けました。


041112POP JAM 
http://www.tudou.com/programs/view/L1doKd6fZE4/





                                                       







スタジオ収録では

おげんきですか 日本列島

 ↓ 自分の記事
パク・ヨンハ出演 2004年6月17日NHKお元気ですか日本列島
                 2011-01-20 00:00:34 | パク・ヨンハ




youkuが全然駄目なので土豆tudouにしました。

PARK YONG HA 040617日本節目訪談-1
http://www.tudou.com/programs/view/hwh4kZ9kly8/




PARK YONG HA 040617 日本節目訪談-2
http://www.tudou.com/programs/view/sYSWceOApBQ/






                                                       





土曜スタジオパーク

以前にリンクしたyouku動画がなぜか見られないので

 ↓ 自分の記事
見られない? 2004年6月19日 NHK 「土曜スタジオパーク」生出演
                   2013-06-19 23:35:11 | パク・ヨンハ




歌の部分のみ、youtubeで。
途中から「おげんきですか 日本列島」 その他 韓国の歌番組などが入っています。

https://www.youtube.com/watch?v=I4WLPu1hS8U






                                                       






BSの韓国特番
 2004年12月19日 NHK  BS2 の「まるごと韓国 知りたい!行きたい!見てみたい!」

youkuが全然駄目なので土豆tudouにしました。

Park Yong Ha 2004.12 NHKBS2
http://www.tudou.com/programs/view/TfHGSa4Q1ls/











NHKが見えた。



















私は歩きで どーも君の像がいます。








よくわかりませんが、おげんきですか 日本列島の時は1階の正面玄関あたりに車で乗り付けた感じだったんでしょうか??????













奥の建物がNHKホール







どーも君がギターを弾いてるという設定の写真




マッサン





おげんきですか 日本列島の時はここに着いた?











夕方になってきちゃった。




どこに行ってもつい足跡の近くだと巡ってしまいます。

実際に行けない時は電車内から見る。

見られない時は’ああ、あそこに足跡あるんだな。’と想いを馳せる。


また来たいです。











これはNHKの地下の入り口 一応行ってみました。 f(^^;)
私事ですがここの近く道路沿いに郵便局ATMがあって便利でした。








                                                            







今NHKで放送中の朝のドラマの「まれ」のポスターを市橋織江さんが撮影なさったそうですね。
すてきなポスターです。3月3日更新のところです。

http://www.nhk.or.jp/mare/news/index.html



市橋織江さん所属事務所の公式サイトは以前とはガラリと変わったみたいで入って行き方や観方がよくわからないです。
汗f(^^:)






 ↓ みつけた検索

市橋織江 撮影 スタジオ

https://www.google.co.jp/#q=%E5%B8%82%E6%A9%8B%E7%B9%94%E6%B1%9F%E3%80%80%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。