ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

パク・ヨンハ出演 2004年6月17日NHKお元気ですか日本列島

2011-01-20 00:00:34 | パク・ヨンハ
パク・ヨンハ出演 2004年6月17日NHKお元気ですか日本列島



私はリアルタイムで見られなかったので、動画で何回もみてしまいました。これは全国放送ですよね(^^;)
ユンチュンガンさんが通訳してますね。(^^)

動画本編の前後に中国のCMが15秒位入るのは仕方ないか・・・
ダウンロードに苦労しました。CMばっかりがダウンロードされちゃって。アドレスよく確認してやっと自分のPC内にやっとダウンロードできました。


パク・ヨンハ出演 2004年6月17日NHKお元気ですか日本列島 1

パク・ヨンハ出演 2004年6月17日NHKお元気ですか日本列島 2




タイトルが別ですが内容は同じですね。別の方がアップロードなさった分かしら?

视频: PARK YONG HA 040617日本節目訪談-1  http://v.youku.com/v_show/id_XMTE4MzA1NjY0.html


视频: PARK YONG HA 040617日本節目訪談-2  http://v.youku.com/v_show/id_XMTE4MzA1MzMy.html















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しすぎるヨンハさん (girl )
2012-05-16 23:24:38
ぱくぱくるんるんさん。ありがとうございます。この美しすぎるヨンハさんの映像私大好きなんです。絶対失いたくないヨンハさんの大切な映像です。NHKから今までのヨンハさんが出演した画像まとめて売り出してくれないかしら。できればどこかが民放で出演したのと一緒に日本でのTV出演したのを特集していただけたらと思うのですが。世界中のファンが待っていると思います。いつか実現できますようにこれからもずーっとヨンハさんを応援していきたいです。
返信する
この画像見てヨンハ可愛い~ (~キラキラ☆~)
2012-05-17 08:53:43
ぱくぱくるんるんさん。おはよう~
私が出会ったのはサンヒョクで今ここまで好きになったのが30歳過ぎてからのDVD観てからだったので若い可愛いヨンハはあまり知らなかったの・・
だけどここで昔の記事見させて頂いて今は若いヨンハの勉強してます。
この画像のヨンハ綺麗なお顔で優しい笑顔(歳重ねても笑顔は優しいです)歌詞間違ったら素直に言ってるヨンハが真面目ねヨンハ~と呟いてしまったわ。
おれはいつだか?「期別」の歌のイベントだったか?東京で・・「最初から今まで」歌ったヨンハ・・ サンヒョクを思い出して涙しながら歌ったヨンハがこのときからヨンハは優しいんだ!と私までサンヒョクの一途な恋の姿思い浮かべ涙になりながら見ました。 若いヨンハの動画まだまだあったらまたいろいろ載せてぱくぱくるんるんさん、教えて下さい。 若いヨンハ・年を重ねたヨンハ すべてのヨンハが今となっては知りたくもっと勉強したいと思います。

gileさんが書かれてるように 今までのTV出演のヨンハのDVDが私も欲しいです。
また皆さんと呼びかけしたいですね。私みたいにヨンハが☆になってからのフアン方多いと思います。私らみたいなフアンの方達の為にも見れなかったヨンハ・・たくさん詰め込んだDVDが欲しい!! 皆さんで呼びかけたらきっと実現するよ!! ヨンハもお空から応援して願叶えてくれますよ~~ ほんとヨンハは永遠で最愛の人です。
返信する
girl さんごめんなさい。 (~キラキラ☆~)
2012-05-17 09:04:17
girl さん 本当に申し訳ありません。

綴り間違えて書き込みしてしまって・・
読み返してこれだから・・

gileさん ー girlさんに訂正です。
ごめんなさいね。 girlさん。
返信する
girlさん、こんばんは(^^) (ぱくぱくるんるん)
2012-05-17 22:01:04
 girlさん、こんばんは(^^)
 「お元気ですか」のヨンハ。本当に素敵です。この時が、初来日なんですよね。愛おしいですよね。何回もガン見しました。ダウンロードしたものが途中で止まってしまって、やっぱりリンク先ので観ました!
 NHKさんは映像まだまだあると思いますので、まとめて販売していただきたいですよね。
 他にもめざましTVとかいっぱい動画でありますよね。全世界のファンが待ってますよね。
(TT)アジアのスターどころじゃないワールドスターですよっ!ああ・・・(TT)
返信する
キラキラさん、こんばんは。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-17 22:06:31
 キラキラさん、こんばんは。(^^)
 そうそう、歌詞間違えたの自分でちゃんと申告してましたよね。正直だわ~そこも好きなところなのよね。
 泣いて、詰まって歌えなくなってしまったのも可愛いかったですよね~
 動画を見つけたら、少しずつでも載せていきたいです。
返信する
若いヨンハを勉強させて。 (~キラキラ☆~)
2012-05-18 01:22:50
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは。

若い可愛いヨンハの動画あれば お願いします。
いろいろなヨンハ勉強させて下さい。

ヨンハはいつまで経っても 情が深くて間違ったことが嫌いで素直な生き方をした男性でしたね。
☆になったことが残念でなりません・・・・
返信する
可愛いヨンハさん (girl)
2012-05-18 22:02:29
キラキラさん綴り違いなんて気にしないでくださいね。私はしょっ中ミスってますから。皆さん今晩は。若い頃の可愛いヨンハさんと言えばサマコンでビートルズのgirlを歌う時のヨンハさんも可愛いですが期別のショーケースの時のヨンハさんも超超可愛いですよ。風になったあなたパク・ヨンハの表紙にある優しい巻き毛のあのヨンハさんです。ミュージックキャンプの時にもあの巻き毛の時が残されています。もっともっと詳しく見たいですね。ホントに可愛くて可愛くて自然に笑みがこぼれてしまいます。大人って感じがしなくって。可愛いベイビーって抱きしめたくなるヨンハさんです。なのに歌う声は何とも言えず上手くって全身酔いしれてしまいます。心に響く歌声ですね。あぁヨンハさんに逢いたいです(涙)
返信する
最近可愛いヨンハが気になって・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-18 23:15:00
girlさん、ホロ─ありがとうございます。
でも大事なHNを間違ってはね・・・
サマコンのgirlのヨンハ横目でフアンを見てた姿可愛い~ WILL BEヨンハは白馬の王子みたいだし
ハワイのヨンハはモンチッチみたいで可愛いし
ヨンハが☆になってから私は30過ぎの大人のヨンハのDVDで出会ったからそのあたりのヨンハばかり観てましたがここ1年は若い可愛いヨンハが気になって観る回数が増えてきました。
若いヨンハも大人のヨンハもすべて今は愛しい~
5月・6月はなんだか切ない気分ですが、悲しがるとヨンハは喜ばないと思い毎日ヨンハの歌声でヨンハを感じております。
タイムマシンがあれば サンヒョクから戻って今みたいにヨンハを追いかけヨンハに逢いたかった・・フアンミ─を見に行き握手でヨンハの手に触れたかった・・ もうただただ悔いだけが残ってしまいます(涙・涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。