ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

方法追記:誕生日までクーポンが出るそうです。

2022-07-03 01:08:17 | パク・ヨンハ
いつもありがとうございます。

皆さまのお手元には既に届いたでしょうか?



誕生日までクーポンが出るそうです。が  

さっきカートに入れようとしたら
当社(アマゾンですよね?)の有効なアドレスではありません という感じのメッセージが出てしまいました。
うーん。なぜ?
⇒「いますぐ購入」をクリックしたらカートに入りました。



うちのパソコンでおこなった方法を掲載します。スマホの方はこの限りではありません。
PCも決済ウィンドウが開く方とかいろいろ条件が違う場合はもしかしてちょっと違うかもしれません。






注)そのまま「注文確定」はしないでください。一旦カートに戻ってからクーポンをもらってください。

戻るのが難しい、出来ない場合は別に新しいページを立ち上げてアマゾンにアクセスし直して(ログインのページが出てパスワードを打ち込む画面が出るかもしれません。)右上のカートマークをクリックしてカートのページを出してください。



カートに入った状態で 「クーポンをもらう」をクリックするとクーポンが付くみたいです。
注文確定の直前に金額変更があるのでご確認ください。










こっちのページの商品がクーポンが付くものだったみたいです。すぐわからなくてすみませんでした。(;^_^A
こちらの商品を購入させていただきました。(__)
https://www.amazon.co.jp/Park-Yong-Official-Goods-set/dp/B0B31KFXFP/ref=pd_sbs_sccl_2_3/358-8629446-5805841?pd_rd_w=JhBPi&content-id=amzn1.sym.fa37ccc8-ece5-4dcf-be9e-ed3f42b95497&pf_rd_p=fa37ccc8-ece5-4dcf-be9e-ed3f42b95497&pf_rd_r=CADHHYK7413MV3GAQMRA&p



他にもいくつかクーポンが付く商品がありました。
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3CCCBXG5OE5M2&marketplaceID=A1VC38T7YXB528



*************************************


starsagainさんからのラインそのままで失礼いたします。




こんにちは。

7月になりました。

ヨンハとご家族へお花を贈るイベントにはたくさんの方に参加いただきありがとうございました。

お花屋さんがカードをつけ忘れるといういアクシデントがありましたが、なんとか午後には皆様のお名前をメモリアルパークに届けることができました。

さて、お知らせがあります。

ヨンハグッズ救済プロジェクトをAmazonで引き続き行なっていますが、ヨンハのお誕生日までの期間限定で48%オフというクーポンを発行しました。いくつかの商品に使えるのですが、是非この機会にご購入ください。

可能ならばヨンハのお誕生にはAmazon倉庫を空にしたいな、なんていう小さな「野望」もありますのでお友達に宣伝いただければと思います。

クーポン対象商品には商品ページの値段の下の方にオレンジで「48%Offcoupon」と表示されますので、そこをチェックいれるだけで割引クーポンが適用されます。

クーポン適用商品とクーポンの使い方をサイト説明していますのでご確認してからご購入くださいね。

https://stars.chiffon.blue/wp/good-again-shop/




####################################



アマゾンAmazonでのstarsagainさんのショップのお客様の声を読ませていただきました。

皆さまの気持ちが伝わって参りました。

素晴らしいご活動をなさっていて頭が下がります。

欲しい方々が全員購入できますように。
全部救済されることをお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。