ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

オムファロス OMPHALOS 追加分

2012-05-18 22:09:02 | パク・ヨンハ
去年の12月4日にオムファロスの写真アップしましたが、他にも追加で画像が保存できたので、その分を今日アップします。
























動画もありました。

视频: OMPHALOS撮影風景-1 http://v.youku.com/v_show/id_XMzk3OTAyMDA=.html

この下は上の1と同じかも
视频: 朴容夏 孫藝珍 Omphalos 攝影風景 http://v.youku.com/v_show/id_XMTExNjk5Mzg4.html

视频: OMPHALOS撮影風景-2 http://v.youku.com/v_show/id_XMzk3OTAwODQ=.html

视频: OMPHALOS撮影風景3 http://v.youku.com/v_show/id_XMzk3OTAwOTI=.html

视频: 2003.07 OMPHALOS 撮影風景 http://v.youku.com/v_show/id_XMTI4MTQ4MDgw.html

视频: OMPHALOS CF(廣告拍攝的新聞報導) http://v.youku.com/v_show/id_XMTA3MDY2OTQ4.html



この下は ↓ 去年12月4日の記事のリンクです。今日追加の画像も貼っときます。

動画 PYH omphalos cf collection (パク・ヨンハ オムファロス cfコレクション) 
2011-12-04



ソンイェジンさんだけの画像もありましたので、貼っときます。















動画 PYH omphalos cf collection(パク・ヨンハ オムファロス cfコレクション)&写真



更に追加分をリンクします。

オムファロス OMPHALOS 写真 追加  2013-01-01


動画 OMPHALOS CF(廣告拍攝的新聞報導) 夏 ヨンハ赤Tシャツ ソンイェジン黄バイク  2013-03-29









最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dear YongHa (ゆーこりん)
2012-05-18 22:36:42
ヨンハの笑顔ってなんて美しいんでしょうね。。。屈託のない赤ちゃんの笑顔に似ている。それは心がきれいだから。。。

そんな天使のようなヨンハでもヘソピにタトゥー、「生身の男」だったんだね。

あの類い希な才能と精神と肉体は失われてしまった。。。未だに理解できない。。。



返信する
そうです。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-18 23:12:52
 赤ちゃんみたい。ちゅるんとしてるね。(^ε^)-☆!!
 タトゥーはヨンダリでもチョコチョコ少し映ってた。ヘソピーは外したのかな。

 そうです。私も未だに現実とは思えません。
タイムマシンさえあれば、自分にサイコメトリ、超能力があれば調べに行きたいです。
返信する
びっくりだよね・・ (~キラキラ☆~)
2012-05-18 23:37:51
ぱくぱくるんるんさん、 ゆ~こりんこんばんは。

ヨンハのお肌ほんと赤ちゃんみたいなきめ細かいね。
私タトゥ─はスンホンさんと出てた「恋歌」の時に犯人追いかけるヨンハで凄くはっきり見えてびっくりしたよ。
ヘソピ─は知らなかった。。若い頃だけ?
大人のヨンハは裸見たけど(変に想像しないでね)もう無かったよね。

おしゃれだと言えばそれまでだけど お尻辺りのタトゥ─「ヨンハ何それ?」って感じでびっくりでした。
皆さん同じ気持ちね・・5月6月は凹む時期ですよね・・ぱくぱくるんるんさん、私もタイムマシンが欲しいよ~~~サンヒョクから戻ってヨンハに逢いたい!!
返信する
ヨンハと (やっちゃん)
2012-05-19 07:21:09
るんちゃん、、ゆうこりん、キラちゃんおはよう。ややこしいけどやっちゃんも参戦したくなっちゃいました。この画面の中に入ってヨンハさんと一緒に遊びたいよ。モデルにはなれないけど。本を片手に小走りでかけて来てヨンハおはよう!なんて言って見たり波打ち際でヨンハさんにヨンハってば~なんて言いながら水かけたりしたいです。ヨンハさんもなんだよやっちゃんはーなんて言いながら満更でもない顔でお返しって私を追いかけてきて水かけてきたりして、、、、、ハイ一人妄想の世界でした。お後がよろしいようで失礼しました。でもこれって楽しいね。病みつきになりそう。それ程にヨンハさんが生き生きしてて青春そのものと言った感ですね。タイムマシンがあればそっと覗いて見たいです。
返信する
オハヨーごじゃぃます (もこ48)
2012-05-19 09:59:48
これは沢山ありがとうです
わぁ2人お似合いですよね!

ヨンハ君が大好きなイェジンちやんは、ほんとに可愛いいくてお人形みたいな子だし
カップル設定でうれしかったと思います~

男性ファン沢山イェジンちゃんうらやましいですぅ

日焼けしたヨンハも大好きですオヒゲが目立たなくなるし(笑)
知らないのもありがたいです
返信する
私もヨンハの妄想大好き。 (~キラキラ☆~)
2012-05-19 10:05:26
やっちゃん、おはよう
やっちゃんの妄想ごちそうさま~~
もうやっちゃんとヨンハの楽しそうな海でもデ~トが頭の中で浮かんできちゃったよ~イヤ~ん

ヨンハ相手の妄想は本当に病みつきになるよね。
ぱくぱくるんるんさんとよく妄想のお話しては笑い合ってるよ。

やっちゃん ヨンハは私らの青春だね!若返らせていただいてますわ~~
また妄想話があれば聞かせてね~~
タイムマシン欲しいね~~~
返信する
そうそう、恋歌でしゃがんだ時ね。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-19 21:30:09
 キラキラさん、こんばんは。
そうそう、恋歌で犯人追いかける撮影のメイキングのヨンダリでしゃがんだ時にすごくくっきりっはっきりと私も見ました。

 肌もきれいよね~
返信する
やっちゃん、こんばんは♪ (ぱくぱくるんるん)
2012-05-19 21:45:39
 やっちゃん、こんばんは♪どんどんご参加待ってまーす。
妄想しちゃいました~?
ハワイが好きで住みたいって言ってたよね
冬のドラマで知り合ったけど、夏が海が超似合うね!
 私のヨンハとの浜辺の妄想は20歳のヨンハと韓国の浜辺で砂の山で旗倒しゴッコ(それって名前なんだっけ?)してて、私が砂をどの位取ろうかな~?って砂の山に手を掛けて考えてたら、私の手に急にヨンハも手を重ねて来て、私がびっくりして顔をあげたら・・・後は・・・ちゅっ(^ε^)-!!って冬ソナのパクリ?
冬ソナと違うのは、ヨンハがいたずらで砂浜に置いてたビデオに全部撮影されてたっていう、はじゅかしー妄想でーす。あーーーーとうとう書いちゃった。汗汗汗(~_~;)
 許してちょんまげ。

 タイムマシンほしい。
返信する
一番「恋歌」が印象的でした。 (~キラキラ☆~)
2012-05-19 21:54:09
ぱくぱくるんるんさん、お仕事お疲れ様です。
明日からお休みだ。嬉しでしよう~~
ゆっくり休んでね!!

私は「恋歌」が一番ヨンハのタトゥ─印象に残ってます。 
ヨンハはお顔も体もお肌奇麗よね~~
私もあのような綺麗なお肌になりたい~~
でももう年齢が年齢だから今更無理ですがね(泣き)
返信する
もこ48さん、ヾ ^_^♪こんばんは。 (ぱくぱくるんるん)
2012-05-19 22:06:41
 もこ48さん、ヾ ^_^♪こんばんは。
 ヨンハはイェジンちゃんが大好きだったんですか?イェジンちゃんって、キャッチコピー?が韓国の宝石でしたっけ?
 良いですね~
カタログ☆欲しいですね~動画で見ると、写真にも無い服も結構着てますよね~

 そう言えば、ヨンハってあんまり日焼けしてなかったですよね。日焼けしてると確かに目立たないかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。