ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

オムファロス OMPHALOS 写真 追加

2013-01-01 05:27:48 | パク・ヨンハ
オムファロス OMPHALOS 写真 追加

すでにご覧になったことがあるものもあるかと思いますが、以前に載せたものと別の画像がまた見つかったので追加で載せます。

多分2003年秋冬コレクションですね。

きゃひっ お腹チラ見せ




春か? サムネイルしか保存出来なかったので小さいです。




可愛い~ カワ(・∀・)イイ!!


可愛いーーー 











このシリーズだったのですかね。





ここから下の分は以前載せた画像と同じものですが加工が少し違う感じだったので載せてみました。




他の記事の画像はこちらからご覧くださいませ。

動画 PYH omphalos cf collection(パク・ヨンハ オムファロス cfコレクション)&写真



ソンイェジンさんの単独画像と動画リンクあります。
オムファロス OMPHALOS 追加分  2012-05-18



動画 OMPHALOS CF(廣告拍攝的新聞報導) 夏 ヨンハ赤Tシャツ ソンイェジン黄バイク  2013-03-29










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。