渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



今まで体験したこがないくらいの風台風がようやく過ぎて行きました・・
今朝、知り合いのお宅の屋根のトタンが吹き飛ばされて、大変なことになったので必死の思いで金槌片手に屋根に上り補修作業。
生きて帰れてよかった(^^;

ところで昨夜の訪問者、すっかり工房(ガレージとも言う)が
気に入ったらしく、落ち着いた様子。
おなかもパンパンなくらい餌も食べてくれて一安心。
人馴れしている所をみると、やっぱり捨て猫なのかな・・
白は雄、黒が雌みたい。
白黒の兄弟ってかわいいと思いませんか??(笑)
しかし困った、、
この兄妹今後の身の振り方・・
無類の猫好きの姉に相談するも、最近交通事故にあったノラ猫を病院から引き取ったばかり、すでに4匹・・
そしてこう言う。
『そんな嵐の日にお前のところに現れたのだから、それは運命、、お前が飼うべき』
うーん
もうすでに猫2匹いるんですけど・・


と、この記事を書いているうちに
我が家で飼うということがたった今多数決にて決まりました(^^;
とりあえずヨシトスルカ・・
あのう、、僕、アレルギー持ちなんですけど・・
ま、仕方ないですよね
こんな目で見つめられたら・・

ああ、また、夜鼻が痒くなる・・

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 台風来ました... 間に合わなか... »
 
コメント
 
 
 
可愛い! (お~たに)
2004-09-08 15:43:58
にぎやかになりますねっ



それにしてもそちらは台風の被害がひどそうですね・・・。皆さん大丈夫でしょうか?
 
 
 
↑の人 (かわさき)
2004-09-08 16:58:50
週末のニジマス頑張ってね。

聞くとところによると、元気が戻ってきてる

みたいだから、掛けたら引きずり回されてみて(笑)



NAOさん、ちなみに私はネコアレルギーです。
 
 
 
先ほど (NAO(管理人))
2004-09-08 20:33:51
ひっかかれながらのシャンプー完了

すっかりくつろいで我が家の住人になりました。

先住の輩と仲良くなるのも時間の問題かも・・



川崎さんも??

ぼくもですよ・・

ホコリ、毛、最近は草負けまで・・

何でこんなに弱くなったのだろう・・





それにしても今だけ意見したことのない

暴風でありました。。

皆さんご無事と思いますけど、、

なんか、あろーさんは目の前で街路樹折れたって言ってましたよ・・コワイコワイ
 
 
 
家に来たら (もく)
2004-09-08 21:33:19
NAOさん、たいへんだろうな~

犬の抜け毛。

とくにコーギーって犬種は抜け毛が多いみたい。



ネコちゃん、可愛いですね~

黒い方の子、面白いんですけど。

目が・・・(笑)

 
 
 
かわいいだろうねえ (NAO(管理人))
2004-09-08 22:19:15
あのコーギーちゃんね。

かわいいよね~~

動物ダイスキなんだけど

なんか最近アレルギー体質が・・



それにしても

フライに関係ないことばかりかいってんなあ

オレ・・

明日行くつもりだったけど

どうかなあ・・
 
 
 
ごわかったー (あろー)
2004-09-08 22:28:30
目の前で街路樹ボキボキボキ~!って倒れるし

看板は飛んでくるし~

テレビでよく?飛ばされてる人いるしょ?

あれ?体験できた…太って良かったと思った。(笑)



ねこかわいいですねー!
 
 
 
あれるぎー。 (SHU)
2004-09-08 22:29:32
どうもです。

仕事終了!

またまた中。

それにしても18号は凄かったっす!

取引先は停電で仕事にならず。。。

我が家は夕方まで停電だったようです。



で、わたしもアレルギーです。

犬の。かわいいのにさわると目が。。。





 
 
 
ちなみに私は (かわさき)
2004-09-08 23:53:57
高3から引越しのバイトをしてたんですけど、

大学生になってからかなぁ、ある独身女性の

引越しをやったんですよ、勿論バイトですけど。



その人が、ネコ飼ってって、タンスの裏とかに

猫の毛が1cmくらい堆積してて、それから、

もうアウト。



カミさん宅もネコ飼ってるんだけど、臭いだけで

即くしゃみ。



更には宇都宮に1年住んでた時は、杉の花粉で

アウト。

でもこれは仙台に帰ってきたら、治っちゃいました(笑)



しかしSHUさんまでもアレルギーなんですか。

多いですね。
 
 
 
実家は猫派。嫁は犬派 (Tera@新爆会)
2004-09-09 01:19:10
と言う事で、猫大好き♪



それにしても、今の所毎日書いてますね。

最初からあんまり飛ばすと・・・ネタなくなりますよ?(爆
 
 
 
おはようございまーすう (NAO(管理人))
2004-09-09 06:16:50
暴風の中屋根に上ったせいか、すっかり疲れてしまい早めに寝てしまいまいた~~

今朝は天気良いですね~

台風一過とはよく言ったものです。



あろーさん、札幌はひどい風だったみたいですね~ぼくんとこもひどかったけどね~

子供のころ、台風の日に傘をさしていて数メートル飛ばされたことあるんですよ

信じます??メリーポピンズのように(笑



SHUさんいらっしゃい。

流石に昨晩はウーロン茶のんで寝ちゃいました(笑

それにしてもアレルギー持ち多いですね

もしかしてビルダーはホルムアルデヒドとかに犯されてる人多いかもよ・・早死にしそう・・(^^;



川崎さん、独身女性の引越しアルバイトは羨ましいような気がするけど、猫の毛体積1㎝はきっついですね・・

アレルギーは独身女性??じゃないでよね。

はい、判って鱒(笑

僕は家から出るとアレルギーが治まるような、、

いえ、けっして家族がアレルゲンではありませんよ(^^;



Teraさん、どうも~

今のところ毎日書いてますね(笑

っていうか、毎日あちこちの掲示板に節操なく書き込んでいたので・・

あんまり変わってません、やってること(笑

また来てくださいね~~~





 
 
 
うぅー (yanma)
2004-09-10 22:40:09
かわ゛い゛い~猫好き~



合計4にゃんこ・・・抜け毛の季節には大量にマテリアルが手に入りますねw



キリ番プレゼントはあまりの人気のなさにもうやらないorz・・・ので、プレゼント用に取っておいた某雑誌掲載フライ、もらってくれるなら送りますけど?



 
 
 
うは (NAO(管理人))
2004-09-11 09:33:58
下さい

待ってます

後ほど住所お知らせしますね・・・

ヨダレヨダレ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。