渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



うーん
風が強くなってきましたね・・
これから明け方にかけてわが町にも台風が・・
ベランダ?(屋根の上?)の朝顔が倒れてしまい
あわてて家の中に入れました。
外を見回っていたら子猫が2匹車の下に・・
おいおい。
こんな嵐の夜に・・予期せぬ訪問者・・
それも黒と白のかわいらしい兄弟。
仕方がないので工房の(ガレージとも言う)の中に入れて餌を与えるとよほどおなかがすいていたのか、ガツガツ食べています。
きっと捨て猫かなあ・・人なれしているし・・
嫁と相談の結果、とりあえずここで朝まで保護するということで。
で、さっき見に行ったんですけどね、毛布を敷いておいたら2匹寄り添って寝ていました。カワイイ・・
うーんヤバイ、、小さいものに弱いので・・
といっても我が家には犬一匹猫二匹。。
うーん
こまった(^^;
ま、とりあえず今晩は保護ということで(^^;

晩酌しております。
きょうのアテは、蛸の酢味噌和えとラクヨウキノコの青南蛮漬け
どちらもビールには相性良いです(笑

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 雨ですね 嵐の夜の訪問... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぶな蟲)
2004-09-08 01:02:51
写真ホントに綺麗だね。どこのデジカメ? (プ
 
 
 
たしかあ (NAO(管理人))
2004-09-08 06:04:36
誰かさんの会社だな

そういえば、海外に長期出張いくらしいよ

だれかさん(笑
 
 
 
Unknown (かわさき)
2004-09-08 13:33:49
もう彼は、11時のフライトで出発しました(笑)

タイでもF.F出来るそうです。

もちろんアブラビレないけど(爆)

 
 
 
Unknown (NAO(管理人))
2004-09-08 13:59:16
アロハに短パン麦わらぼうしで

日焼けしてやたら歯だけ白いぶな蟲さんが

得体の知れない亜熱帯の大魚をフライで釣って誇らしげににっこり笑う写真・・

見たいなあ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。