蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

新しい営業所に初出勤!

2024-04-02 18:02:14 | Weblog

今日は時間無いので簡単に。

新しい営業所に初出勤してきました♪

17年目の新人な気分、1時間前に出勤して

ひたすら「今度、こちらの営業所にお世話になりますカンダタです!」

と挨拶しまくるが、なかなか私の所属班のメンバーが来ない><

営業所でポツンとブラブラ、、、、。

ようやく挨拶しまくって自分の班の人に会い挨拶。

班長もようやく登場で挨拶でした、、、。

新しい車は相方が長期療養中という事で、しばらく1人で乗る予定♪

緊張で血圧高めでした><

態度はひたすら下に下に装いましたw

明日からも頑張らないと

 

 

追伸
画像が無いと寂しいので両国国技館で売っていたカツサンドと焼き鳥


カツサンドは食べたけど焼き鳥はビールが欲しくなるので食べませんでした。
家に帰って食べたけどメチャ旨い>< 温めれば尚に美味しいかったかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年振りに東京行って来た♪ | トップ | 借りてきた猫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。