蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

2017熱海旅行 其の壱 熱海梅園梅まつり

2017-02-19 19:12:45 | Weblog
熱海行ってきました!
去年も行ったのですがカメラにバッテリーが入ってないと言うハプニングがあったのと
「梅まつり」の時季に行かねば!! との思いも有り行ってきました♪

日曜日だったので沢山の人が居ましたね~~。


ミス熱海!!


少しだけ遅かったけど、梅は桜よりは時季が長いので助かります


ワサビ?


滝が有ります。


裏から見れるんだなコレが!


熱海は山と海が近いんだよね~~。
 

梅に居るのはウグイスじゃなくってメジロじゃない? って話は割りと有名らしい。


熱海らしく湯気が!!


しだれ梅


仲良きことは良きことかな


結構好きな絵です。


「蝋梅(ロウバイ)」と言っても梅じゃ無いそうで、、、
始皇帝の話に出てくる「嫪毐(ロウアイ)」の話と勝手に間違え絡めて妄想したのは内緒です。


紅梅はアップで!


焼き栗売ってた! 焼きあがると大砲が火を吹きます!!


梅園なのでおみやげに梅干しはいかがでしょうか??



過去記事
2016.12.07熱海行ってきました。(熱海梅園『紅葉まつり』)


追伸
近々、「来宮神社」編を上げる予定ですが(いつになるかは未定)






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコっと拝借 | トップ | 富士山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。