蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

富士山

2017-02-19 20:24:40 | Weblog
うまくブログを更新する時間を作れない展開。。。

ただ熱海の梅園に行ってきたので、それは記事にしたいのだが写真多過ぎて整理出来てないので、、、。
今日は新幹線から見えた富士山を・・・・。



自分史上、一番いい感じの富士山撮れた♪

富士山はやっぱり冬だね~~~♪♪
『こだま』で言うと「新富士⇔三島」 間が激熱スポットですかね~?


追伸
一度、「新富士駅」で降りて撮らないとだね~~~。
あゝ、、、一眼が欲しい、、、。。持ち運びを思えばミラーレス一眼か、、、、。
安くは無いな~~~。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017熱海旅行 其の壱 ... | トップ | 源泉徴収票まで、、、、。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。