蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

資格試験正答照会

2017-03-07 02:53:30 | Weblog
う~、なんか最近、喉に違和感がある時があって風邪じゃ無いのに咳を出さざるえない時がある。
今日、たまたま、お客様で「逆流性食道炎」 で胃カメラ(喉も通るので)をやって来たという話を聞いて、、、。
それかもな~~。。。俺もそれだろうな、、、 と思った。。。。
なにせ特技が、いつでも吐ける! だし、、、。
それに加えて最近は出勤前は、ほぼ軽く戻すし。。。。
軽く病んでるな~~~。。。。
(休みの日は戻すこと無いんだけど。。。。メンタル弱ってきてるのかな~~??)


え~っと、試験終わって今日の午前9時にはネットで正答が発表されると言うことだったが、、
残念ながら今日は9時30分の出勤だった為、自宅で確認できず。。。。。。

いやスマホで確認出来るとは思うのだが、なんだか仕事中にスマホで正答を確認と言うのは
何となく気が引けた、、、。照会途中に仕事が入ったら気になるだろうし。。。

で、待つこと約15時間、、、。
先程、確認しました。。。。。
30問中23問の正解みたいだった。 
制約は色々とあるけど基本的に18問正解なら合格です。 

心残りは前回も書いたけど正答をマークシート間違いなく塗って居たか問題
時間が無くて確認出来なかった、、、、。

後は、回答列がズレて記入してたとか? 受験番号間違えてたとか、、、(念入りに確認したけど・・・。)
カンニングしてたとか、、、。不正を疑われたり、、、、何者かの陰謀とかで私を落とそうとしてるとか、、、。、

やっぱり、、、病んでるな~~~。。。。

そんな感じで無い限り大丈夫だと思うが、、、。心配症な私としては不安なわけです。。。。

しかし、なんで結果発表が1ヶ月も先なんだろうか、、、、。
大腸の内視鏡の検査待ち以来の1ヶ月の長さを感じそう、、、、。

過去記事
2014.10.10大腸の内視鏡の検査 其の壱


追伸
今年の3月は休みの日に何かと予定が詰まってる。。。。。。。
後回しにしている歯医者さんに行く位の物理的時間と精神的余裕が欲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験行ってきました!! | トップ | 新浜松球場 遠州灘野球場頓... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。