どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

週末は

2024-02-26 22:00:00 | Weblog
いよいよ今週末は琉晴の卒業式。

あの琉晴が高校を卒業。。。

早いですねぇ。。。。

2月から学校もお休みになったので、琉晴より一足早く、毎週水曜日のお弁当卒業。

毎回毎回「あれも入れようこれも入れよう」と食材買って、5,000円近くて、高級弁当買えるやんけって状態でした。

そして弁当箱に入らんという(苦笑

あとは朝練頑張ってたので、6時半〜7時前には琉晴を学校に送り、それから職場へというルーティンからも卒業。

琉晴よく頑張ったなと思います。

金曜日は卒業式。

土曜日はバスケ部の三送会。

最近ずっと何が楽しみかって、三送会で手紙を親子で書いて読み合って、最後にハグするんですが

それです😆

嫌がるだろうなぁ〜(苦笑

でもまぁ、僕も頑張ったので、それくらいはご褒美あってもいいかなと思います🐷




最新の画像もっと見る

コメントを投稿