どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

旅立ち!

2024-03-31 09:31:00 | Weblog
3月31日
いよいよ本日、琉晴が兵庫県に引っ越します。

今日引っ越し。明日入学式。

めっちゃタイト(苦笑)

僕もとりあえず2日ほど兵庫に滞在して、琉晴の生活環境整えようと思います。

琉晴とお別れも寂しいケド、学童の6年生をはじめとした退所児童とのお別れもメッチャ寂しくて、笑顔で送り出したけど「もう週明けから、この子達来ないんだなぁ。。。」なんて思うと寂しくてねぇ。。。

琉晴も学童児童も、新しいステージへ旅立つ訳ですから、めでたい事ではあるんですけどね。

さて、そろそ出発の時間。。。

石川県で琉晴がお世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

ポチャポチャでムニムニでニコニコの琉ちゃんは

シュッとしてムスッとしてサイレントになりましたが

立杯に成長したと思います。

出会った皆様方のお陰だと思います。

親元離れ、きっと連絡もして来ないだろうけど、きっとしぶとく琉晴らしく過ごしてくれると思いますので、これからも応援してあげてください。

宜しくお願い致します。


重ね重ねありがとうございました。



昨日「リメンバー・ミー」観て大号泣したので、車内でも流したろ(苦笑


お土産も用意購入したし、では行ってきます!!。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿