Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

秋の旅・・・@箱根 その③

2013-10-14 | 旅行
ちょっとゆっくりし過ぎました

チェックイン タイムリミット
間に合ってよかった


今晩お世話になるのは



「コンフォート」さん



お部屋は こんな感じ




夕飯前に 近くを散策







昼間は 暑かったですが 夕方になって 涼しくなってきました
空気が冷たい






お待ちかね 夕飯


コーンスープ 舌平目のムニエル ローストビーフ 手作りガトーショコラ

美味しくって 満足



お風呂は 貸切家族風呂
ヒノキと岩風呂



どちらもヘU^ェ^U子と一緒に行けます
ただし ヘU^ェ^U子を湯船に入れるのはNGですが・・・

分離不安のちゃーみーを部屋に置いて行くより 安心です
ゆっくり お風呂も楽しませていただきました



次の朝(13日)

昨日までの空気とは違い 寒い~~~
冷えてます



朝食頂いてチェックアウト

お世話になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅・・・@箱根 その② | トップ | 秋の旅・・・@箱根 その④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-10-17 18:06:03
わぁ~素敵なホテル~~
お料理もおいしそうね~~
温泉までワンコも一緒に行けるなんて
いいなぁ~
湯気で結構入った気分になってたりしてね
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2013-10-18 21:48:33
★ラルの家来さん★
私も 温泉まで一緒なお宿は 初めてでした

濡れるのが嫌いなちゃーみーは 床が濡れてしまうので嫌がってましたが・・・

一人部屋に置いて行かれるよりは 良かったみたいです

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にスパークリングワインも頂いてウキウキでした

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事