Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ~・・・@曼荼羅時 フジ

2024-04-25 | フジ
余りにもお天気がいい日が続くので
フジももうすぐ見納めかな??と思って
お出かけしてきました





八重の黒龍はモコモコの感じが好き

ピンクと紫のグラデーションは綺麗です
でも 紫の九尺フジはぼちぼち終わりですね

今は白が綺麗です


白フジをこんなに綺麗に見れたのは久しぶりかも!!





迷惑にならないように・・・
人混み避け 素早く撮影です


カートのままの方がスムーズかも


人が居無くなった所を見計らって・・・






最後に見夢星夢の笑顔が撮れたので撤収します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書 お稽古 | トップ | お花追っかけ~・・・@138タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フジ」カテゴリの最新記事