Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ・・・・@清須城公園 梅

2022-02-26 | 
暖かい土曜日
ポッカポカ

パパが仕事から帰ってくると

清洲城の公園に梅が咲いてるって!!
見に行こう!!

ならば・・・

暖かいし お散歩日和
お外が気持ちいい~~

さて・・・公園って・・・何処??

梅??
何処??




清洲城辺りを散策

ここら辺
桜しか見たことないよ!

何処だろう??

とウロウロ

電車の高架をくぐり・・・

有ったよ公園

そして 梅

枝垂れ梅は 1輪



やっぱり蕾が多かったよ
でももう何時咲いてもおかしくないくらいに
ぷっくりとしていた
また来よう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe でmorning 公園散歩 c... | トップ | お花追っかけ・・・・@名城公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2022-02-27 19:27:05
もう春は
そこまで
来ているんですね〜!
二人ともしっかり
可愛いモデルさんです
コメント(人''▽`)ありがとう☆ (ちゃーみーママ)
2022-03-03 19:42:27
★リンレオママさん★
風は冷たい時も有るけど 日差しは春の気配ですね
気持ちがいい季節になってきました
ありがとう
美夢星夢・・・
📸お付き合いも すっかり慣れましたね(#^^#)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事