Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

盛り盛りミモザ・・・@大府みどり公園

2023-03-16 | 
cafeでlaunch後
ミモザを見に行ってきました


今年2回目
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



まだまだミモザは綺麗です

午後 平日でも結構な人出でした
バックに人が映りこむのは避けられません💦










マロンぽぽちゃん ふくくん
ラブエイトちゃん ぴゅーたピノちゃん 美夢星夢

ハクくんにも逢えたよ


トトロの森??トトロの小径??






美夢がトコトコ

取り残された星夢(#^^#)

みんなモデルさん 頑張りました


そして・・・私は・・・


激写されたよ~~~~







こんな格好で📷撮ってました💦

撮ってる私が撮られてたわ(;^ω^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会・・・@柊山ガーデン | トップ | カワ(・∀・)イイ!!フォトブース・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chamimamaさん! (こまいぬ)
2023-03-25 17:05:17
グッジョブ
これぞまさしく激写!
コメント(人''▽`)ありがとう☆ (ちゃーみーママ)
2023-03-30 11:31:13
★こまいぬさん★
激写でしょ
全く知らなかったの
撮ってくれたママさんの視点はいつも楽しい
私には無いから・・・((´∀`))ケラケラ
送ってもらった写真見ていつも噴き出すのよ!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事