Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

美夢 誕生日のプレゼント旅・・・@清里

2016-05-28 | 旅行

美夢 1歳の誕生日プレゼント・・・何にしよう??

 

ちょうどパパも土曜日がおやすみになったので・・・

ちゃーみーの体調と相談しながら 家族旅行に出かけました

美夢は 初めての旅

 

εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

 

 

空は だけど 暑くなくってちゃーみーには丁度いいね

 

 

 

着いて早々 お昼

 

そば処さと」さんにお邪魔しました

 

テラス席はU。・ェ・。U子OK

 

ちゃーみーママは せいろ

パパは 山菜そば                     

美夢もおりこうに待っています

 

ちゃーめー地方は 蒸し暑くって 半袖で出かけましたが・・・

清里はヒンヤリ~~~

 

ヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪

 

お蕎麦も美味しくって 言うことなしね

 

 

 

こんなバスに出会いながら・・・

 

 

富士山も 美夢の1歳をお祝いしてくれているかのようだね~~

 

 

次の目的地に向かいます

 

 

 

サンメドウズ清里ハイランドパーク

 

パノラマリフトに乗って 登ります

5/28から リフトが動いたんだそうです

U。・ェ・。U子も 抱っこorキャリーinで一緒の登れます

 

 

午前中は 富士山見えたんですが・・・雲が掛かっちゃいましたね~~

と言われ・・・残念な気持ちで登りました

 

こんな風に リラックススペースがあります

 

 

記念撮影

 

もう1枚

 

 

あれ?????

後ろ・・・・・

 

富士山じゃない???

 

\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

 

 

ちゃーみーもね=*^-^*=にこっ♪

 

 

いい景色

 

こんなソファーに座っていたら 眠くなっちゃうわ~~~

 

 

 

 

 

富士山見えてテンション上がるなんて・・・やっぱり日本人なんだね~~って思ったわ

 

 

下りのリフトの方が怖くって・・・ここで美夢が落下したら・・・・

なんて想像しただけで ..・ヾ(。>д

 

📷CAMERA 取り出せなかったわ~~

 

 

 

無事下界に降りて来たので・・・・

次に向かいます

 

 

 

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより空の下 テラスでラ... | トップ | 美夢 誕生日のプレゼント旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-05-30 17:49:28
美夢ちゃんお誕生日おめでとうございます~
大人っぽくなったと思ったら
もう一歳になったんだね~~

わぁ~~絶景ですね~~
富士山も顔を出してくれましたね~~
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2016-05-31 23:33:58
★ラルの家来さん★
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
そうなんです
もう1歳になりました
早いですね~~

ちょっと雲が低くって・・・・霞んでいましたが 富士山見れて良かったです
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事