Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

どんより空の下 テラスでランチ・・・@カルダン

2016-05-25 | cafe

朝から 

お昼のは 上がるかな??

 

 

今日はお友達が 避妊&歯石opeの事前検査に 近くまで来るって 連絡があったので ランチでも・・・と誘ってみました

 

天気が気になりましたが ちゃーめー地区の近くのCafeは水曜日がおやすみが多く 後はテラスがU。・ェ・。U子OKなの

 

 

幸い が上がったので テラスでランチ できました

 

 

星空ちゃん 検査(_´Д`)ノ~~オツカレー

opeは6/7に決まったんだね~~

p(´▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪

 

=*^-^*=にこっ♪

美夢・・・退屈になってきた??

 

ママたちのランチ お付き合いありがとう♪(#^ー゜)v

 

美夢が 星空ちゃんのパパに遊んでもらったの

 

そうしたら・・・・

 

 

 

ママ~~~~~

 

あの子・・・・・・・・・・

 

パパ~~~~~~

 

取った~~~~~~

 

と言わんばかりに パパさんとママさんの間を行ったり来たり(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

ごめんね~~~~

 

パパさん すぐに返すから~~~~

 

 

 

すねすね星空たんの出来上がり

 

 

美夢も ネムネム

 

 

降ってこなくて よかったね

 

また 遊んでね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の後は・・・・@グリーン... | トップ | 美夢 誕生日のプレゼント旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事