Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

バーニング教室・・・@ぶぶはこさん工房

2024-02-19 | 日記
今回 2月のお題
Valentineは過ぎちゃったけど・・・
カワ(・∀・)イイ!!ので ヴァレンタインリースです

リボンやチョコ、クッキーに🍰の中に見夢星夢

下絵を写して・・・焼きます

星夢 応援隊
よろしくね

こんな感じで焼きあがって行きます
バーニング初めて2年が経ちました。
中々成長しませんが・・・亀走行でもいいか!!
楽しいんだからね(#^^#)

今回は色付けに挑戦する1年にしたいと思っています
もっと亀走行になるかもですがね
ワクワクが増しています

お付き合い( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

チャー君
最近弟ふく君と接近注意報が出ているようで・・・
チャーリー・・・頑張れ!!

うずちゃんが学校から帰ってきたよ
宿題前に星夢抱っこ
いつもかわいがってくれて(人''▽`)ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬祭り・・・@清流さとやま... | トップ | cafe でlaunch・・・@アロハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事