Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafe でlaunch・・・@アロハスタンドボス

2024-02-21 | cafe



雨でね~~~
高速でも 強く降ったり弱くなったり
トラックが隣に並ぶと・・・水しぶきが・・・怖かったわ(;^ω^)


無事到着してよかった!!

店内一番奥の個室に入れてもらえて
わんこフリーで楽しませていただけました



ソファーにムギュムギュ






外は雨だし・・・室内ちょっと暗かったので
写真も暗めです









伏せし隊

ムギュムギュ

背中もカワ(・∀・)イイ!!


フク君 ハクちゃん 星夢 アリアちゃん ピース君 ピノちゃん
エイト君 ラブちゃん 美夢







雨じゃなかったら・・・
ランでも遊べたのに・・・

近くの公園でお花追っかけも出来たのに・・・(梅見たかった)
みんなで公園散歩も出来たのに・・・

ホント残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーニング教室・・・@ぶぶ... | トップ | cafeでお稽古 己書・・・@w... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事