Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ぷらっとパーク

2012-11-10 | イベント

昨日 一日だったちゃーみー

 

 

明日は予報なので 今日のを有効活用=*^-^*=にこっ♪

 

           

           お友達に教えて貰った ぷらっとパークに行ってきました

 

スタバは クリスマスラテが販売中

ナッティープラリネラテをチョイスしました



青空が気持ちいいですね


パーキング内のミニドックランを満喫

 

今日は土曜日とあって パーキングも結構車が多い

利用犬も 多かったですよ

 

ちゃ-み- 何時もはドックラン要らずなのに

ココは 初めて来た時から何だか楽しそうに散策します

今日も ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

鼻歌が聞こえてきそうな感じで 楽しそうでした

 

          めちゃんも。。。

          いつもはお散歩も行きたがらないくらいなのにね~

          カート族じゃないね~

ノーリードがヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね

こんなによく歩くめっちゃん ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だね~

 

 

ちゃーみーも芽夢も楽しそうにランで遊んできました

教えてもらってよかったね

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe&公園 | トップ | ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-11-11 16:55:24
スタバはもうクリスマスバージョンになってるんですね
これおいしそうです~

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも楽しそう~
陽ざしが気持ちよさそうです~
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2012-11-13 18:33:41
★ラルの家来さん★
そうなんですよ
インテリアなんかも クリスマス仕様o(*^▽^*)o~♪
1年が早いですね

何時もはランで遊ばないのに・・
ここは ちゃーめーにはちょうどいい広さなんです
それぞれが楽しんでました

大型犬には 狭いって事ですね(≧m≦)ぷっ!

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事