Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

カフェでlaunch・・・@wan ens

2024-05-04 | cafe
1度行ってみたいと思っていたcafe

人気なのが良く分かる
🅿はいっぱい
辛うじて奥1台空いていたので止めることが出来たが・・・
次から次に🚙がやってくる


店内入って先に注文&お支払い
お席も勿論空いていない
ドックランもいっぱい

美夢ワンワン言っちゃうので今回はランも諦めた


待ってお席が空き・・・


お食事



その後も団体さんの予約が入っていたらしく
食べ終わってお席 空けた

どんどんワンコもやってくる
🅿の空待ちの車も・・・・



今度はゆっくりお友達とランで楽しめたらいいな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ~・・・@大野... | トップ | カフェでlaunch・・・@てっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事