ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

お勧めサイト紹介!

パソコン広場&カメラ倶楽部合同作品展は本日最終日(涙)

2012-04-29 10:21:30 | 今日の出来事

え~~~ん 終わっちゃいますよ~~~


4月25日から開催されていた作品展が終わっちゃいます(涙)


何故に(涙)か?


だってカメラ倶楽部で出展していた写真も展示が終わっちゃうんですもん(涙)


写真、褒めてね(^ー^)


くささないでね(・・;)


何て手前がってなことを思いつつ


本日最終日です(^ー^)


会場でお待ちしていますm(__)m


花(しあわせの村)

2012-04-28 00:25:31 |  花

菜の花に。。 木蓮に。。。 三枚目は??? 何かなぁ。。。


美しく咲いているのを見つけるのが大変だったので


少し前から咲いていたんですよねぇ。。


ところで、しあわせの村には、あちらこちらに花壇があって、


季節の花々を見ることができるのです。


 


作品展グッズ紹介!! NO.2

2012-04-28 00:21:55 | パソ広

このウィスキーボトル。。 めっさかっこいいです!


画像を反転させて裏側にシールを貼っているのですが。。


ウィスキーがレンズになって表側は少し拡大して写るのです。


おっされぇ~~~~(^^)


おっしゃれ~~ なんですが、お顔。。 若干ぼかし入れました~~m(_ _)m 




真紅の薔薇がとっても印象的なCardです(^^)


バラの写真も自分で撮らはったのかなぁ。。。


明日お聞きしてみよう! 


我が家のお庭に花がサクなんて日がくるなんてねぇ~~~(^^;)

2012-04-27 00:10:37 |  花



土いじり。。 すきじゃないんですよ~~ ほんまに。


無視はダメだし(^^;)、けど、頑張って植えてみたのです。。 な~~の~~に!

せっかくさいているお庭のリューリップを撮影する間が全然ないんですけど。。。(涙)


なんだか昨年よりいろいろと咲いているのです(^^)


ご紹介できるかどうか。。 微妙で(;;)


写真はその隣に咲いている地植えのムスカリに花ニラ。。


これ。。 どんどこ増えるんだそうで(^^;)


そのうちムスカリ花ニラ畑になったりして(^^;) 


水曜日から作品展(^ー^) 私の写真も搬入されました濁そ

2012-04-23 16:02:52 | パソ広


完徹かい?


っていってもいいような数日をすごし。。


なんとか搬入して参りました!


しかぁし。。。


やっぱりやってないことを発見!


いいことにした作業はやっぱりやり直したい!


結局今日も完徹かなぁ(涙)


イベントの原稿も覚えないといけないし。。


。。。。。。


頑張れ自分!


ワードでお絵描き! 動画編

2012-04-22 22:26:29 | パソ広

ワードでお絵描き!

いよいよ明日! 作品展の作品、搬入です!


準備ができているような。。 できていないような。。


結構手に汗を握っていますが。。


泣いても笑っても明後日水曜日 2012年4月25日~29日まで


西宮北口アクタ東館6F 第3展示室で開催させています!


パソコン科では講師作品が。。。


カメラ倶楽部では自分の写真が。。。


そして、光展で入選した写真も出展していますので


よろしかったらお散歩がてらお写真など。。


見にいらっしゃって下さいませm(_ _)m 


何ヵ国語できますかぁ? うーん 凄いけど

2012-04-19 17:29:40 | 今日の出来事

日本語でもちと怪しい


☆CHAKO☆です。(・・;)


バスの車内で、見るともなく目ていた目の前の座席


おばぁちゃん(^ー^)


とこえを掛けてもそんなに失礼ではないかしら


というくらいのおばさまが


メガネもかけず、小さい文字でメモを取りながら本を読んでいた。


なんとなく見えるその文字は、行書体でもなく楷書体でもなく。。


筆記体。。。


ウン? 筆記体?


文字の上にダッシュとかは見当たらないように見えるので


英語かなぁ?


すごいなぁ~~~ なんて思いながらぼぉっとしていたら


ン? 塚口みたいやな~~~ 私ってば今日はどこにいくんだったっけ?


あーぁ 梅田やぁ。。


1秒後


ちゃう! その前に仕事いかな!


どないしょ~~~ 乗り越してもぉた!


あわてて降りようとして、気がつきました。


降車駅のひとつ前でした(・・;)


一ヶ月ぶりのウォーキングセミナーに行くのが楽しみで


仕事とんでました(・・;)


よかったぁ~~~ 思い出して(・・;)


頑張って咲いてくれました! 我が家のチューリップ(^^)

2012-04-18 22:21:48 |  花

身長は20cmほどには育ちましたでしょうかぁ~~~(^^;)


ぐっと小ぶりのチューリップ


一応。。 お花の方も多分小ぶりですよねぇ。。


本日宝塚ガーデンフィールズのチューリップを見て


改めて、小ぶりやねぇ(^^;)


まぁ でもいいです。ちいちゃくてもなんでも!


頑張って咲いているのですから(^^) 


ただねぇ。。。 背が低いですから。。


地べたにへばり付かないと撮影がね(^^;)


ちと大変(笑)