ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

神戸北野界隈 気になるもの。。 ぱ~と7!

2005-09-21 22:38:58 | 写真
このふくろう君はなんと交番の上にで~~~んと乗っかっているのです。
なんだかとってもえらそ~~~~~~ 夜目の効く目でいつだってみているぞ~~~ 悪いことなんかできないぞ~~~ なんて意味なんでしょうか?
ふくろう君にどんな意味があるのか、何か正義に関係あるお話があるのかどうか知らないのですが、とにかくこのふくろう君は北野交番のステンドグラスをはめ込んだアーチ状の羽目殺しの窓のわきにちょこんと立っているのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸北野界隈 気になるもの... | トップ | 神戸北野界隈 気になるもの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは見なかった~~! (さつき)
2005-09-22 00:44:18
交番がこんなところに!

ってのは思ったけど、交番の上にフクロウさんがいてステンドグラスがあるのにも気づかず
返信する
実は。。 (☆CHAKO☆)
2005-09-22 00:59:20
私も気が付いてなかったんだけど、歩いていたら丁度カメラ小僧。。 ならぬカメラ青年達が交番を激写してたのですよ~~ で、あぁ 交番なんやぁ 北野らしいなぁ と思って看板を撮影したらりステンドグラスのあたりを撮影したりしていた気がついたです。。 ふくろう君に(^^;)

カメラ青年達に感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。