ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

美容院でトリートメントをもらった(^ー^)

2012-05-20 12:10:05 | 今日の出来事
二週間前に美容院に行ってカットとカラーをしてきていた。


すっきりぃ~~~


その時にカラーに付いていたトリートメントサービス(^ー^)


家でもケア出来るように、と使いきりのトリートメント剤4回分もサービスだったのだぁ(^ー^)


今朝使ったら、サラサラ~~~ツヤツヤ~~~しっとり~~~(^m^)


こんな髪であるいていたら、きっとシャンプーのコマーシャルがくるってもんである(^○^)


と喜んでいたら、あんたは能天気でええなぁ~~~ という視線。


ほっとけぇ~~~ こんなんやから家んなか明るいじゃろがぉ~~~


眉間にシワを寄せて暮らしてたっておもんないのである。


2~3日前から鼻炎の薬をのみ鼻栓大王様に第一線でご活躍いただいているマスク星人☆CHAKO☆だが、


今のところ見事な返り討ちで、撃沈。


本日は少し早めに薬を飲んで対抗しようというミッションをうちたて、大王様にはしばしの休息を~~~


の計画だ。今のところ無事ミッションは成功している。


そのまま夜までもつかなぁ~~~



今日は子供が頑張る日!


エレクトーンカーニバルだ!


楽しんでひくんだよ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。