ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

プラレール博?

2008-01-02 13:53:12 | 今日の出来事
帰省して来たプチ鉄ちゃん家族とプラレール博なるものにやってきた(^-^)
子供用の鉄ちゃん御用達のトミカのプラレール(^-^)
まぁチビッコ達でいっぱいである!
うちのチビ鉄も大はしゃぎ(笑) 会場入りするだけで貰えるプラレールの中間車両(客車)ドクターイエロー2台とプラレール記念の客車1台をゲット!
あちらこちらに目を奪われるチビ鉄を追いかけてカメラ片手に走り回ったのでした…ゼィゼィ…
写真は会場のプラレールデモ。数多く使っているのでなかなかに壮観! ま…でもあまり凝っていなかったので参考にはならず(笑)
そうそうちゃんとドクターイエローとN700系のぞみ(多分)のNゲージのデモもあったのです。
流石に速い! 流し撮りが普通の出来そうでございました。こちらには一眼レフのカメラおっちゃんが張り付いておりました(笑)

│■■│■■■│
└┴┴┴┴┴┴┘
From:☆CHAKO☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。