ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

BODHI LEAFの鞄もっておっかい~もの~~

2012-06-10 16:31:13 | 今日の出来事

大好きなセラピストさんのお店


BODHI LEAFさんのエコバッグをいただいちゃいましたぁ(^ー^)


阪急は神戸線の武庫之荘駅から徒歩。。。


と言うか、すぐ目の前といってもいいくらいの駅そば(^ー^)


タイリンパマッサージ・セルフ 光脱毛のリラクゼーションサロ ンBODHI LEAF


ストレスからくる疲れ・だるさ ・精神的苦痛 更年期障害・ムク ミ・冷え性・体質改善・生理不 順・生理痛など


どんなマッサージを受けていい のか分からない方 何のマッサージをしても変わら なかった方!!


きちんとした、カウンセリングの時間をへてマッサージ開始です。


全国からのリピーターさんで一杯のお店もこの6月で三周年!


その記念のバックだったのです(^ー^)


究極の癒し系セラピニスト いづみさんのグッズ!! ゲットです(^○^)


御店の詳細は ホームページ: http://bodhi-leaf.info/でご覧くださいませ(^ー^)


ところで、このバックのデザイン(^ー^)


これまた大好きなデザイナーさん


サロンに特化した HP・販促デザイン・イラスト 【a-ngb】デザイナーのLoVさんのデザインです。


超カッコいいhomepageも【a_ngbさんで、ええなぁ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播州花菖蒲園のニュースに。... | トップ | 今日の飴ちゃん(^ー^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。