ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (やす)
2007-03-29 02:16:06
はじめまして。コメントありがとう
ございます。

のどかな写真、大歓迎です。私も写
真入れたいので、週末にデジカメ買っ
てみます。

携帯は、カメラ使わないから、着い
ていないやつにしてしまいました。

また、遊びにきます。今後ともよろ
しくお願いします。
返信する
こんにちはぁm(__)m (☆CHAKO☆)
2007-03-30 01:48:48
こんにちはぁ>やすさん

ブログにお邪魔させていただいたら、
私ののどかぁぁな写真でいいのかしらん。。
という雰囲気だったので(^^;)
ちょっと安心(^^)

携帯カメラはブログの更新に便利ですよ~~
次回はぜひ(^^)

またブログに遊びにいきます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

        ☆CHAKO☆でしたぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。