ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

誰でもかんたん! Wordでパソコン絵画を楽しもう ― マウスアート入門

2009-06-08 00:45:42 | 
誰でもかんたん! Wordでパソコン絵画を楽しもう ― マウスアート入門
辻 琢治
インプレスジャパン

このアイテムの詳細を見る

ワードで結構複雑な絵はかけるのです。
私も描いていますから。
でも、緻密なもんでちょっと根気が続かなくなるんですよねぇ
細部までこだわるのはなかなか大変でございます。

ところでこの本に載っている作品が凄いのです!
いやぁ~~~~ できるとは思うけど。。。
す! 凄い! こんだけ描けたらいいなぁ~~
って感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロが教える!デジカメで女の... | トップ | 神戸花鳥園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。