福島多香恵のチェアロビクス日記

椅子を使った運動チェアロビクスの創案者、福島多香恵のフィットネス日記(チェアロビクスは当社の登録商標です)

忘年会の季節がやってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年11月20日 | Weblog


みなさん、こんにちは。
11月もあとわずか、忘年会の季節がやってまいりました。

今年は東京に上京したての頃、一緒にお芝居を行った女の子と再会したことから、
12月には当時の仲間が集結することになりました。
連絡先がわかっている6名で忘年会を行います。
ほかにも会えたらいいな~と思っておりましたが
連絡先がわかりません。
年数のブランクが大きいですから、、、仕方ないですね。

みんな、どんな感じになってるのかなあ。
楽しみだなあ。


でもその前に、やることが盛りだくさん!
時間だけが流れていかないように、ここで仕切りなおして参ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。