chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

チョコレート インダルジェンス

2009年10月13日 | 
今年も最終日はカユマニス ジンバランのヴィラを予約していきました。
2時間のスパ・エステつきデイ ユース
二人で299ドル+21%
36000円ほどでしょうか。


まずはここに座って、足を綺麗にしてもらいます。


スパルームかお外か?と聞かれて今回は外で。
プールに流れる水の音。
ガムランの音楽。
そして、小鳥たちまでよ~くおしゃべりしてくれていました。
ヴィラの中ならこんなことも可能です。


私が受けたトリートメントはチョコレートを使ったもの。
3時間のプログラムなのですが、かなり興味があったので、
「フェイシャルなしで2時間」でやってもらいました。
チョコレートの香りのオイルで1時間のバリニーズ マッサージ
チョコレート ボディースクラブ
チョコレート ボディーラップ
その後、このチョコレートのフラワーバスです。
甘い香りでいい気持ち!
最後にチョコレートのアイスが届きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。