ちゃ坊主と一緒

自閉スペクトラム症・混合型学習障害と診断された息子と
透析を受けている父と暮らす、シングルマザーの日記です。

今度はコレっ♪

2010-03-29 19:02:45 | 今日は何してた?
1月に購入した基礎化粧品が残り少なくなり


このまま、このシリーズを購入しようか・・・ それとも、別のお試しセットを購入しようか・・・

と、迷いつつ ドラッグストア店内をウロチョロ していたところ




 此方が目にとまり、思わず即買い


資生堂のアクアレーベル です   ( シミ対策  と 限定発売  に負けた私・・・






レジでお会計してたら、別の店員さんが 『 こちら使ってみてください 』 って

アネッサの日焼け止めの試供品をくれました


これからの季節、日焼け止めは必需品ですものね  嬉しかったです






普通サイズの化粧水と、小さな美容液と乳液の3点セットで1,300円くらい


使ってみた感じは、すごいしっとりしていて 心地よく肌に滲み込んでいく感じが ぐっ


ただ、ひとつだけ残念なのが


今まで使っていたコエンザイムQ10より、若干 テカり やすい様な気が・・・

   ( いや  私個人の感想なので あまりアテになりません )

でも、今年の夏 は アクアレーベルの力を信じて、シミ対策頑張りますですョ~


ちゃ坊主が水遊び をするようになって、外に出ている時間 が長くなって

去年の夏は、紫外線 浴びまくりでしたからね・・・

今、ひだりのほっぺにあるシミも アクアレーベルの力で消えてくれないかしら・・・

シミを隠そうと厚化粧になるのは嫌なので、色々な基礎化粧品を彷徨い歩く母さんなのでした・・・







ランキングに参加させて頂いております

  ひとポチ 応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-03-30 05:59:33
女性には、いつまでも若く美しくいて欲しいと願う男性陣です。

ちびちゃんも、綺麗なお母様が大好きだと思います。

シミが消えるように、ぼくも祈っちゃいます、消えろ!消えてしまえ!!!
返信する
おはよ。。。 (cyunba)
2010-03-30 07:45:11
わはははは。。俺には解らん
綺麗にこした事はないんやろうけど。。
返信する
コメントが・・・ (虹色-D)
2010-03-30 14:16:52
化粧品、まぁーったく解らないので
コメントが思い浮かばない(^^;

去年の秋くらいまで、コエンザイムって
食べ物だと思ってたくらいですから・・
返信する
karuさんへ (ちゃママ)
2010-03-30 20:32:00
いつもコメントありがとうございます
あははっ
シミ消し念力を送って頂き、ありがとうございます
美白化粧品より、karuさんの念力の方が効果ありそうですね
返信する
cyunbaさんへ (ちゃママ)
2010-03-30 20:37:10
いつもコメントありがとうございます
そうですよね~
男性には解らないかもしれないですね
きっと、世の中の女性の大半は 
並々ならぬ努力をしているものと思われます。
(その努力を怠ったツケが、私のシミです・・・

そういえば、最近では男性用化粧品も充実しているみたいですョ
返信する
虹色-Dさんへ (ちゃママ)
2010-03-30 20:43:18
いつもコメントありがとうございます
あはっ
頑張ってコメント下さり、ありがとうございます
とっても嬉しいです
実は私も、コエンザイムQ10って 
化粧品を使ってみるまで、さっぱり分かりませんでした
返信する
お久しぶりです! (みにら)
2010-03-31 01:09:24
ちゃ坊主ママさん!
会えて良かった~☆
あれから無事ブログ復帰しました♪
不定期ですが これからもよろしくお願いします☆

我が家も同じく来年度から保育園生に☆

いつもよりチョッピリいい服を探したり
あれやこれやの用品を買ったり
結構 気持ち忙しいですよね☆

ちゃ坊主君慣れると良いですね☆

うちも一時で預かってもらっていますが
初めからハードに5時間★
4回目 5回目ぐらいでようやく
お昼にご飯を食べるように。
日中は まだ泣いているようですが
ちゃっかり着実に環境に馴染んでいってます。

大丈夫ちゃ坊主君!ファイトだ~
返信する
みにらさんへ (ちゃママ)
2010-03-31 06:51:43
お久しぶりです 
また、私のブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
先程、みにらさんのブログへお邪魔して
今年に入ってからの記事を読ませて頂きました
お仕事、決まられたんですね
外で働けるって事が、羨ましいです~

小人ちゃんも4月から入園なんですね
やっぱり、お昼ごはんを食べるようになるまでには
4~5日くらい掛かるんですか・・・
最初から5時間、小人ちゃんを保育園に預ける決断をなされた みにらさん、凄いです
私もメソメソしてないで、見習わなくちゃいけませんね
返信する
こんにちは☆ (みにら)
2010-03-31 10:18:42
その子その子にだと思いますが
どうなるかなぁ・・・ちゃ坊主君★
もう少し時間掛かるかも??

ウチが一時で預けているのは
無認可の保育園で
5時間チケット10枚で170000円☆

1時間800円で3時間を10日で考えても・・・
で勝手な家計の都合の5時間です(汗
子供にしてみれば
とんでもない時間だったと思います。

保育園がいいように
して下さってるみたいだから
本当はちゃ坊主君みたいなお試しプランの方が
いいのでしょうね

私もかな~~り心苦い。
だけど頑張るのは子供だから
出そうな涙はポッケです。

ママも頑張らないとですね
返信する

コメントを投稿