With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

週末ライブ@Fellow's

2013年07月21日 | Band
昨夜は狭山市のBar Fellow'sでライブ!

週末になるとこの店に音楽好きな仲間が入れ替わりで集まって、そして呑んで、
家に帰りつくのが2時、3時・・・、というのがこの1、2年ですっかり定着したパターン。

酒量と〆に食べるラーメンの量に比例して体重も増えたけど、同時に色んな音楽や人とも出会うことができた

普段はブルースマンの弾き語りがメインに行われるFellow'sライブ。
数か月に一度くらいのペースで僕らもやらせてもらっている。
もちろんここで出会った音楽仲間、いや先輩方にドラムを借りたり、写真撮ってもらったりと
協力を仰ぎながら・・・


お店の風景。
店内のテーマは、外国人が間違って理解した「和」。


スタンバイ中。



ビートルマニアなお客さんばかりではないので、選曲は王道路線で・・・。
行きつけの店だから完全なアウェイではないけど「ビートルズ?、そんなに好きでもな~い」という
お客さんの前でやるのが楽しい


好きな人達に見守られながらこんな週末を過ごせるというのは、本当に幸せなのかも知れない。


終了!。またの機会もよろしくお願いします!。


1st
01.I Saw Her Standing There
02.Slow Down
03.All My Loving
04.Till There Was you
05.A Hard Day's Night
06.If I Fell
07.You Can't Do That
08.Can't Buy Me Love
09.I Feel Fine
10.Roll Over Beethoven

2nd
01.Help
02.Nowhereman
03.Norwegianwood
04.Paperback
05.Back In The U.S.S.R
06.One After 909
07.Here Comes The Sun
08.Don't Let Me Down
09.Get Back

en
01.She Loves You
02.Twist & Shout

photo by Jeff Abeck




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は崩しても… (4ビート)
2013-07-21 19:57:58
体調は崩しても、毎晩呑んでいるという、色んな意味で、悪い小生です。

そうですよね、小生逹ビートルズ・マニアは、ビートルズの全曲をソラで歌えますが、「ビートルズ?『イエスタディ』と『レット・イット・ビー』しか知らない」という仲間逹は結構多いですからね。
小生が中学生の時に、音楽の先生が「BEATLES」というスペルを見て、「『かぶと虫』のスペルと違うぞ!」と言われた経験あり(笑)
お疲れさま (西村)
2013-07-23 00:46:57
楽しそうなライブですね。
いつか、必ず顔だしたいなと思います。
呑みすぎ注意で (Naoki)
2013-07-24 21:51:33
>4ビートさん

僕も連日の飲酒で、すっかり肥満体形になってしまいました。。。

そうなんですよ、いまだに時々「洋楽?聴くよ。カーペンターズとか、ビートルズとか」って言う人見かけますねえ。
いらっしゃい (Noaki)
2013-07-24 21:52:17
>西村くん
相変わらずやってます。
お子さんも大歓迎なので、いつか遊びにきてね!。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。