With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

チリヌルヲワカ@渋谷CHELSEA HOTEL 

2010年12月01日 | Music
今夜は久しぶりに平日ライブ観戦!。

コレクターズのドラマー、Qちゃんの別ユニット「チリヌルヲワカ」を観に渋谷のライブハウス「Chelsea Hotel」まで

オープニング・アクトの演奏時には、ホールに入場できないほどの大入りで焦る。
さすがGO!GO!

Qちゃんと最接近できた場面があって、一言、二言言葉を交わさせていただく。
想像通りの優しいGentleな方でした!。
「Qちゃん!」、なんてそろそろ言いにくいお年頃になってきてるワケですが・・・。
ボクもQちゃんも・・・

今夜がツアーの初日ということで、演奏も気合十分。
ホール中に充満するユウちゃんの世界観に圧倒されっ放しだった。
ベースも跳ねてて気持ち良かった。
「カスガイ」も生でやっと聴けたし!。

CD不況と叫ばれて久しいワケだけど(個人的には買いまくってる気がする)、
こうやっていいライブを見せつけてもらえれば客は集まるし、客も求めて盛り上がる。
とても原始的な関係性が成立、いや、いい状態に戻りつつあるような気がした。
いいことだと思う、絶対。

スーツにコートと鞄持って、すし詰めで動けない過酷な状況で過ごした2時間。
地上にあがっての冬の風が気持ちよかった。

今夜も披露された新曲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。