ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

おまけが載っている!

2007-07-25 15:37:34 | Weblog
昨日、ディレクターさんからうちのネコが雑誌に載っていると教えられ、
本日発売の「ビッグトゥモロウ」9月号を買ってきました。
http://www.seishun.co.jp/magazine/big/

「人生の散歩人インタビュー」というページに地井武男さんが登場。
先月、私のところへ取材に来たときの写真も載っています。
取材当日はスチールカメラの人も同行していましたが、
それが雑誌社の取材とは聞いていなかったので、
「ビッグトゥモロウ」に載るなんてまったく知りませんでした。


「出演してくれてありがとうね」と、おまけに話しかける地井さん。


自分が描いたミーコと私セルやが描いたミーコを手にして、
「どっちが好み?」と笑う地井さん。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加撮影 | トップ | リミット超え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ブル)
2007-07-26 01:13:53
おまけのおまけ‥(笑)

雑誌と番組の両方の取材だったとは、なんか
チョットだけ得した感じですね!
宣伝効果があるなぁ~♪
返信する
おまけ (セルや)
2007-07-26 05:28:13
雑誌取材のおまけが付いていたなんて、
ちょっと儲けた感じです。
雑誌の宣伝効果はないでしょうが、
テレビはちょっと期待しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事