ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

病院へ

2007-06-06 21:12:43 | Weblog
偽おまけはすっかり居着いてしまったので家で飼うことにしました。
動物病院に去勢手術を依頼したら健康診断をしてから
手術を決めると言われ、おまけをケージに入れて出かけました。
動物病院は初めてなので、おまけよりも私の方が緊張気味です。
初診票に必要事項を書いてしばらく待っていると呼ばれました。
診察室でケージから出しても、おまけはおとなしくしています。
先生がおまけの健康診断をして手術することに問題ないといい、
去勢手術の方法を説明してくれました。
来週の火曜日に手術をしてもらうことにして、
今日は混合ワクチンの注射と蚤取り薬を付けてもらって帰ってきました。

うちのネコたちにも蚤取り薬を付けて上げたいけれど、
触らせないので薬を付けるのは当分、あきらめています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セル屑の使い道 | トップ | おすましミーコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事