瑞原唯子のひとりごと

愛内里菜「PLAYGIRL」

愛内里菜「PLAYGIRL」。買いました。あゆのアルバムを買うつもりだったのになぁ。気がつけばこっちをレジに持っていってました。ジャケット(特に裏)に大きく惹かれてしまったようです。いま聴きながら書いています。やっぱり私は「Dream×Dream」が良いですわ。この曲、ホント大好きです。きっとコナンの主題歌でなくても好きになったと思います。別ヴァージョンも入ってますね。オリジナルの方が好きですが。

ランキングに参加しています

コメント一覧

愛内里菜って気になる
愛内里菜
http://www.kini-naru.com/blog/archives/2005/02/post_158.html
愛内里菜情報を集めて簡単な辞典を作ってます。

トラックバック致しましたので、問題ありましたら削除してください。

情報募集しておりますので、お気軽にトラックバックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事