ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

マッシュポテト

2024年03月13日 | 食べるっ


マッシュポテトでカリカリポテトを作ろうと思ったが、

まん丸にしたいと思って、

タコ焼き機で、中にチーズ入れようかとしたけど、

うちのタコ焼き18個、、、多いな。。。

そうだ!丸い製氷機を使ってみようか。

と、思ったんだけど丸がでかい。

んなら、この四角い製氷機で。

下にベーコン敷いて中にチーズ入れようと思ったけど

難しいな。。。

んなら、チーズはいいか!

そこで気づいた。

四角いなら製氷機使う必要なかったな・・・。

まぁ何事もやってみるだ。

なんか、わけわからんものになった。

外カリッと中もちもち。

マッシュポテトってけっこうお腹いっぱいになるニダ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 休日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-03-14 11:34:20
 韓国語だったら、カムジャ~~ になるのでしょうね(笑)
 ※カムジャはじゃがいもの意。
あみんちゃん。 (CAVE)
2024-03-28 23:30:56
カムジャジョンね。
おいしいよね。
じゃがいもって、
料理によっていろんな食感で楽しめて
なにしてもおいしい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事