あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

第4弾 ツーリングの旅録が、完成しました♪

2017年06月15日 05時00分00秒 | ツーリング・バイク
ツーリングの旅録が、全行程完成しました。



10泊11日の初めてのロングツーリングだったけれど、もうあっという間に一ヶ月経過してしまいました。
そして、旅録の作成も時間がかかってしまうほどの日程だったなぁ。
楽しいことはあっと言う間に過ぎてしまう。

時間のある方、いや皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています♪

ランラン北海道 ホームページ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2017-06-10 10:36:34
18日まで拝見しました♪
HPって、何気に大変ですよね!
もう、ホームページビルダーのやり方も忘れちゃったかも。。。
お疲れ様です。

ほんとお天気に恵まれていますね~
大分から佐多岬、2~3度フェリーで渡りました。
四国は瀬戸内側しか行ってないし、いつも九州からの通過点になってしまってます。
ゆっくり訪れたいです。
返信する
>poohさん (@管理人)
2017-06-10 16:14:37
HPに遊びに来ていただきありがとうございます。
何とか、ビルダー使っていますが要領がまだつかめません。

八幡浜~九州は、このルートが良いようですね。
今度九州、行ってみようかなぁ。
返信する
お帰りなさい! (ニコニコ後輩)
2017-06-15 22:33:57
早く更新してよ~~と、毎回
しっかり読ませてもらっていました。

まずは漬け丼です!うまそうです!食べたいです。
で、キンメ。あの厚さにヨダレがジュルジュルです。
カワハギもうまそう。

あ、最初に登場した弁当は・・・
料理が上手なの知ってるけど、普通^^

気が付けば食べ物ばかりだなあ。

仕事の日以外はほぼ毎日見てますので、
おいしそうな更新、今後もよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした! (pooh)
2017-06-15 23:11:31
こんばんはぁ
楽しく拝見させていただきました。
綺麗な景色と美味しい食事、そしてお友達との再会
お天気もよく旅を満喫しましたね!
行ったことが無い所は興味深く、行ったことがあるところは
懐かしく拝見しました。
瀬戸内の景色と反対側の三方五湖の景色。
そして、フェリーの船旅!
帰りはアウトサイド、海が見えて良かったですね♪
返信する
>ニコニコ後輩さん (@管理人)
2017-06-16 08:53:37
いつも見てくれてありがとう。
旅には、その土地の食べ物が楽しみ♪
是非、旅に行きましょう。
体系注意だけれどね(笑)
返信する
>poohさん (@管理人)
2017-06-16 09:02:55
長い旅録、読んでくれてありがとうございます。
今回は天候に恵まれ、瀬戸内海の景色を満喫出来て大満足。
poohさんも各地旅されていると思いますが、
知らないところ、参考になりましたか?
とびしま街道は、今回知り合ったライダーに教えてもらったりと、
出会いが良い旅を作ってくれたりとしましたよ。
poohさんも、もう少しで旅が始まりますね♪
天候に恵まれますように♬

返信する

コメントを投稿