まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アップダウン

2017-10-16 01:34:49 | シャルトリュー

tttttttttttttrrrrrんm211q

冒頭は通りすがりのマルゴーからのメッセージ

さて、昨日の続きです。

天守閣に上がれば、当然、下りもあるわけで、

毎度お馴染みの、

天守閣ダイブ

倒立も綺麗にきまった

着地時のしっぽクニャリも、毎度お馴染みかな

この後も華麗な三段跳びで、

ソファーから飛び降り、

玄関方向に走り去るのであった

 

事情により暫くの間、ブログ訪問が滞ったり、読み逃げ・ポチ逃げが増えていますが、お許しください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-10-16 01:49:24
マルちゃんからのッセージは
『昨日の続きですニャン♪』ってことでしょうかね
しっかり 華麗な天守閣ダイブを
拝見しましたよ♪
いつものごとくとってもカッコいいですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-10-16 04:12:11
王様、その暗号コードは・・・
やはり諜報部員(それって誰よ?)が解読すべきですか?(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2017-10-16 07:10:35
マルちゃんのダイブはもちろん!
catさんの撮影もカッコ良く決まっているなあ(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-10-16 08:40:49
謎の入力、ありますよね
天守閣ダイブ、伸び縮みのメリハリがいいですね
返信する
Unknown (DELIGHT)
2017-10-16 10:32:27
天守閣ダイブ、いつ見てもかっこいいですね
CAT.さんの撮影もナイスです
冒頭のマルゴーさんによるメッセージは
何かの暗号のようで気になります…。
返信する
Unknown (みきたろう)
2017-10-16 18:28:14
飛び降りて 手をついたところの手が!
かわいい〜 やはりしなやかですよね
高い位置からの撮影でしょうか
やはり猫 体がバネになってるみたい
丸い顔でりりしいまるごーさま♡
返信する
Unknown (しずく)
2017-10-16 23:11:22
マルゴーちゃんからのメッセージ
たんと受け取りました~♪

倒立綺麗だな~(*^^*)
返信する

コメントを投稿